Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画


コーデテーマ:11 月のイメージ

11月と言えば紅葉です。

高校生のころ、校庭の掃除当番のとき

ほうきをもち

落ち葉を集めてたこと思い出します。

(ちょうどアイテムがあったのこで学生コーデで参加します)

アバター
2018/11/15 15:00
掃除当番、懐かしいです^^
おしゃべりしながらだとお掃除も
楽しかったですよね^^
アバター
2018/11/14 07:22
おはようございます。
自分が学生の頃の掃除当番を思い出しました。
皆で何気ないおしゃべりをしながらやるのが楽しかったです(^^)
アバター
2018/11/13 23:32
こんばんは。
学生以来、ほうきで掃除をすることも少なくなりました。
情景が浮かんできます^^
私は掃除機で、校長室の掃除担当でした。
アバター
2018/11/13 22:55
こんばんは☆
高校の掃除、懐かしいですw ホウキと背景がよく合ってますね。
校庭掃除なんて楽しそうですね。私は職員室掃除してた記憶があります。
ちょっと緊張しつつも、先生から声かけられると嬉しいんですよね~。
アバター
2018/11/13 19:32
こんばんは。
コーデ日記へのコメントありがとうございました。

学生の時の掃除を思い出して懐かしい気持ちになりました。
掃除も楽しい思い出です^^
アバター
2018/11/13 14:44
やっぱり紅葉ですよね~。
落ち葉のお掃除、お疲れさまです。
紅葉と学生さん、なんかマッチしますね。
アバター
2018/11/13 11:23
こんにちは。サークルより失礼します( ˆ ˆ )
わたしも高校生のときに下駄箱まわりをホウキで掃除
していたのを思い出しました!
懐かしいステキなコーデですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.