Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはアイテムのお披露目で疲れたにゃん!

お披露目してないアイテムを

探すのはなかなか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテム倉庫の整理をすれば楽になるにゃん!

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

アイテム倉庫の整理はもっと大変にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(食べ方が汚い)ショップ ゲーム


アバター
2018/11/14 05:08
しゃみ〜〜にゃん!

ニット帽子は暖かくて可愛いにゃん! 
にゃんはご機嫌にゃん。
寒くなっても頑張れそうにゃん♡

アバター
2018/11/13 23:33
お披露目、ありがとうニャン^^
素敵なコーデを見るのはとっても楽しいニャン♪
倉庫の整理も頑張ってニャン^^

あ。。。お休みなのにゆっくりできないニャン。。。^^;
アバター
2018/11/13 21:24
アイテム倉庫の整理は大変ですよね^^;
私でも欲しいアイテムを探すのに苦労しますm(_ _)m
断捨離しないと・・。
アバター
2018/11/13 18:59
鶏モツの甘辛煮こみは美味しかったにゃん♡
パワーが出てきたにゃん!
今夜は寒くないそうにゃん! 
布団を一枚増やすにゃん!
風邪をひいたら困るにゃん・・・
アバター
2018/11/13 18:28
ナポリタン美味しそうです~~
私はたらこパスタを食べました^^
パスタって美味しいですよね!
アバター
2018/11/13 16:13
ニャンさんギター沢山持ってるよね~
アバター
2018/11/13 14:31
アイテム整理 お疲れ様ですニャア~=^_^=
お休みなので ゆっくりしてくださいませ。
アバター
2018/11/13 12:56
にゃんは・・・・
ニャポリタンで満腹にゃん♡

イベ広場は寂しいにゃん。
ほとんど人がいにゃ〜にゃん・・・ 
収穫に来る人もまばらにゃん・・・
困ったにゃん!
アバター
2018/11/13 11:22
アイテム倉庫の整理、頑張って下さいね。
アバター
2018/11/13 07:38
あ、どら焼き持ってる!
倉庫、整理をして、お披露目を忘れないようにね!
アバター
2018/11/13 07:29
にゃん曜日はうれしいにゃん(*^-^*)
ゆっくりアイテム整理にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/13 07:19
アイテムの整理難しいですよね。
アバター
2018/11/13 05:09
あ、火曜日だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.