Nicotto Town



簡単エスプレッソ

簡単エスプレッソ


エスプレッソは 一番の特徴は 濃いコーヒーで風味をコーヒーの泡で閉じ込めてありますね

コーヒー豆を極細挽きにし、専用の機械・器具で圧力をかけて抽出したコーヒーのこと。ですが そんな機械かえるかいっ 高いし・・・

インスタントのエスプレッソも売ってます

でもね そんな難しいものじゃないんだよ 

インスタントコーヒーでいいんです

みきさーに インスタントコーヒーを大目に入れて 水 またはお湯を入れて拡販

そうすると ものすごいあわ立ちます

それを 水の場合は コップにいれて 凍りをいれて アイスコヒーへ お好みでシロップやミルクを

お湯の場合はカップに注ぎ 砂糖やミルクをお好みでいれてくださいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.