Nicotto Town



バカヤロ

 職場のパソコンからの外部へのネット環境は、一旦全庁サーバーを経由してとなっています。

 今朝はどうという事無く繋がったのですが、10時頃から突然接続が悪く鳴り始め、昼前にはまるっきりダメ。
 ただし、県庁内の通信は保たれていたようです。

 17時少し前になって、県庁内ポータルの緊急メッセージの日付が今日になっているとに気付いたため開いてみると・・・。

 2018年11月12日11:48更新でネット接続ができなくなっている旨が書かれていました。
 下へスクロールして既読ボタンを押そうとしたら・・・。

 既読2018年4月18日!

 うをぃっ!
 こんな大事なことを既読メッセージの上書きで出すな!
 危うく見逃すところだったじゃないか。
 バカヤロ!

 ちなみにその時間でも、外部ネット環境は回復していません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.