Nicotto Town



またかーの後のキラキラ10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 10


このパターンはうれしいパターンです。
また4ゾロかと思ったですよ。
あぶないあぶない。

昨日はまたしても寝落ちでした。
度々、巡回できなくてすみませんです。

昨日は先日買ったフライパンの蓋を買いに行ったけど、
丁度いいサイズの蓋が無くてがっかりして帰ってきたです。

21cmなんて無いよ。
20cmならあったのですが、
スカったらいやだったので冒険はやめました。
冒険者じゃないし。

ガラス製の蓋がうちにあるのですけど、それは微妙にはまらなくて、
フラット気味で、バンバーグ焼くと蓋が当たってしまうので、
もう少し盛り上がった感じの蓋が欲しかったのですけどね。

妙に疲れました。

あ、大根の漬物はよく漬かりました。
ポリポリしてます。

すぐなくなりそうです。カブの漬物のように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.