Nicotto Town


ヤツフサの妄想


Femen、米大統領専用車にトップレスで抗議


検索しても出て来ないくらい以前にFemenネタを書いた気がするヤツフサです

うん。 またなんだ。 (*´ω`*)

何故か毎回トップレスでおっ〇いポ〇リしながら文句を言う、ウクライナの女性

フェミニズム(自称)の団体が、第1次世界大戦100周年記念の追悼に出掛けた

トランプ米大統領の装甲リムジンの前に飛び出そうとして警察に捕まったと言うの

で、日記に書いておこうと思いました。

動画あり
https://jp.sputniknews.com/europe/201811115569618/


なになに?
パリの凱旋門に向かっていたトランプ米大統領の車列に向かって、ウクライナの女性の権利団体「Femen」のメンバーがトップレスで駆け寄った。
仏BFMテレビが報じるところ、トップレスの女性はシャンゼリゼ通りに敷かれていた警備をかいくぐり、トランプ氏の車に駆け寄った。そして「似非ピースメーカー」と叫んだ。仏警察は直ちに女性を道路脇に連行し、拘束した。
トランプ氏は11日に開かれる第1次大戦終結100週年の記念式典出席のため、9日からパリに滞在している。

ロシアのプーチン大統領も、イランのローハニ大統領もやられてたよな (^ω^;)

絶対カメラの位置確認して出てるわ。


お前等おっ〇い見せたいだけだろ!ヽ(゚ω゚=)


何故かヤツフサ的に目の保養にならないのはなぜなのか・・・

笑いのツボには入るけどw

ちなみにこの団体のマークが%にしか見えない件。


BGM:続・東京っていいな (歌:左とん平)
https://youtu.be/hVKtR3Yn7OU
  ↑
なんかこの曲思い出したわwww

アバター
2018/11/14 23:44
>まりあ様

九七式中戦車チハ・・・
あれって15トン近くあるにょ。
しかも複合装甲じゃないし、中戦車でこの重さだから装甲ペラペラ。
複合装甲のビーストの方が、防御力だけは高いかもしれません。
正直旧日本軍の武器は色気が無いと思う。

あっ、戦艦は別ね。
アバター
2018/11/14 21:59
総重量8トンのディーゼルとか、ちはたんかよ
アバター
2018/11/13 21:06
追記
東方と言えば「東方プロジェクト」です。 ヽ(゚ω゚=)<それ以外は認めません
https://ja.wikipedia.org/wiki/東方Project
アバター
2018/11/13 20:50
>まりあ様

これか! これなのか!
https://youtu.be/nE3XPwjxR6E

それともこれなのか!
https://youtu.be/KW0ofocLM_8

ヤツフサ的に空耳もへったくれもないこれが笑える
https://youtu.be/RBJ2FRI8zFw
  ↑
今時シューティングゲームを作ってる会社のキャラのパロディー
「ゆっくりしていってね」の元ネタのパロ

うん、米大統領専用車はキャデラックのリムジンですね。
https://jp.techcrunch.com/2018/09/26/2018-09-25-trump-beast-presidential-limo-cadillac/

今年9月に納車されたばかりのピカピカですぜ ヽ(゚ω゚=)
そのお値段、なんと3千400万円!
ドアはチタンとセラミックの複合装甲で厚みが20センチ超えてる。
自動車の総重量8トンでディーゼルエンジン。
リッター2.8キロと超高燃費!
燃費だけなら74式とタメはれるかもしれない。
すげーぜ (。-`ω-)
アバター
2018/11/13 19:53
ナチスの「おっぱいぷるーんぷるーん」を思い出した。
めっちゃぷるーんぷるーんしてる。

関係ないけど、国産車がなくてうわー・・と思ったけど
そもそも海外だった。
プジョーとワーゲンは確認できたけど、でも後がわかんない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.