Nicotto Town



シチューにはパン?それとも?


イベントアイテムのホクホク特製さつまいもシチューをGET☆彡
さっそくコーデしてみたヨ♪
この場合…やっぱりエプロンしかないでショ?
それにしても!
このシチューって、お野菜たっぷりで美味しそう~♡
今夜は我が家もシチューにキメ♪
ちなみにシチューにはパンにカギル!
バターロールが私的にはベストチョイスなのです♪
シチューにゴハンって、何だか変!
ゴハンには和食じゃなきゃ許せない体質なのかも?
みんなはどぉ?

アバター
2018/11/14 15:28

シチューに ご飯の組み合わせ、案外美味しいので我が家では定番ですー♡
アバター
2018/11/13 00:55
ゆぴちゃん

今日の4択食べ方が汚い・キラキラショップ広場・ゲーム広場(画面左側入口の上)

私的には・・・パンです
カレーであれば・・・ごはんでもパンでもOK
アバター
2018/11/13 00:22
私もパンがいいですね!
やっぱりシチューって洋食なのでパンと合わせたいです(*'▽')
アバター
2018/11/12 20:57
よく考えたらパンの方が合ってますよねww
なんか違うと思いながら食べてました(*_*;クポん。。
アバター
2018/11/12 20:23
シチュー美味しそう。フォークがレトロ^^
昭和感漂うね^^
もう元号まで変わるしね。
ああ、昭和・・・。
アバター
2018/11/12 18:31
ぁぃ((ヾ(´`=)彡シチューはシチューだけ♪カレーはカレーだけっす!わたくし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.