Nicotto Town


リンゴカクテル


お友達と 楽しいね

画像

並んで 記念撮影しました

今日は ガチャ 楽しみですね\(^o^)/

アバター
2009/10/07 06:12
登るとこ よく見つけるね 関心関心
アバター
2009/10/07 01:01
わーい、写真載せてくれたんだ~♫♬
いっぱい登り方教えてくれてありがとね。
楽しかったよぉ(*´∀`*)ノ♥

あの後、もう一回タウンに入ったら
やっぱりこの場所に戻れたよ。
私もアルバム消して撮ればよかったな~
またお話しようね♪
アバター
2009/10/06 20:58
二人とも、片足しか乗ってないのに・・・(^-^)
影が二つ並んでて、いい感じですぅ。
アバター
2009/10/06 18:25
なにがいっぱいだったのか・・・。気になるところではあります。

楽しそうですね。
アバター
2009/10/06 10:11
∑(゚ω゚ノ)ノ 並んでる!!
これは新発見ですねぇ^^
りんごさんはいつもタウンでお友達と楽しそうですね♪
アバター
2009/10/06 10:10
電柱にも登れるんでつね( ..)φメモメモ
アバター
2009/10/06 09:36
そこ並んで登れるんだww
今度一緒にお願いねw
アバター
2009/10/06 08:46
かずっち タヌウでお友達と逢えると嬉しいです(^-^)
アバター
2009/10/06 08:10
うんうん♫ 友達と会うと楽しいですよね~^^

今日から青ガチャ…かなり楽しみですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.