Nicotto Town



私は南の方に住んでいるけど、


東北にお友達がたくさんいます。
遊びに来いと言うけど、なかなかね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
何年か前に東北に行った時は、東京駅で迷子になっちゃった。
でも見つかったよ。
友達と教会の先生と3人で行きました。
東北で友達と喧嘩して、何も東北に行ってまで、喧嘩しなくてもいいのにね!うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2018/11/13 18:21
そうなんだ
アバター
2018/11/13 17:33
東北は良いよね。でも、東日本大震災があったから日本海側の東北地方は今でも大変らしいですよ。@@

私の親戚は宮城にいて、内陸の方だから津波は来なかったらしいけど、携帯が繋がらなくなりました。@@

今は大分復興しましたが亡くなった方には悲しく思います。@@

お友達とケンカしちゃったんだ。^^

仲直りしたのかな。ww

東京駅は柱に書いてある地図みたいなので駅の構内を書いてありますよ。ww

天井を見ると山手線とか丸ノ内線とかプレートがぶら下がっているので、それを見ながら行けば迷子にならない筈ですよ。ww

私のホームグラウンドは池袋です。サンシャイン60があるし、東武デパートと西武デパートがあって池袋は楽しいです。ww

高校が池袋でした。今でも埼玉から池袋に買い物とかに行きますよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.