Nicotto Town


B5コピー用紙


ふつーのにっき

昨日は友達と遊びまくってました

カラオケ行ったり買い物したりご飯食べたりぶらぶら歩きながら話したり…
現在リア友の中で一番遊びに誘いやすい人だし一番話してて楽しい人なのです(*´ω`*)

昨日がっつり遊んだので今日はおとなしめな一日でした
ちょっと買い物してちょっとテレビ見てちょっと絵を描いてましたね

今日描いた3枚はツイッターに投稿してるのでアドレス貼ります
ポッキーの日絵
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1061458808088616960
昨日友達から貰ったプレゼントの擬人化絵
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1061537171960557569

そろそろ部屋の片付けしないとやばいかもなと思ってます
最低限寝る場所は確保せねば…って言えば私の部屋の惨状が少し伝わるかも
狭い部屋に服と本と創作道具が散らかってるのです
とりあえず上に書いた三つで一番整頓が楽そうな服の整理から始めることにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.