Nicotto Town



今回の仕事の件

さて、約1ヶ月にも及ぶ現場もそろそろ終わりに近づいてきました。

朝早くに家を出て帰りは遅く、しかも慣れない仕事・・・ホント疲れました。
その現場もあと少しの辛抱です(`・ω・´)

今回の仕事、実は以前あちきが勤めてた会社の上司が今年の7月末に会社を辞め、新たに立ち上げた会社の仕事だったんです。
会社を立ち上げたとは言え、現在は事務員とその人(元上司)の2人だけなんですがね^^;
立ち上げて暫くは小さな仕事を熟してた様だが、今回初めて(少し)大きな仕事を取って来たのでそのお手伝いと言ったところです。

『築炉』と言う業種でやって行くそうだが、あちきも詳しくは知らない業界だったので中々に手を焼きました。
当人(元上司)も勝手が分からず右往左往してたが、何とか終盤を迎えられたので落ち着きが戻って来たみたいです。

今回はその元上司の初の取引相手、『お試し&探り』で賃金もちょっと低めだが・・・まぁ元上司の頼みだったしプライベートでもちょくちょく会ってたし・・・友人の頼みみたいな感じでやってました。
あちきもたま~~~~にしか手伝えないだろうが、頑張って会社を大きくしていって欲しいですね。


今年は何かと人に頼まれる事が多いな(-_-;ウーン

アバター
2018/11/17 14:57
頼りになる多摩さんだからです ^^
アバター
2018/11/16 11:33

お疲れ様です!

人に頼られるっていうことは
それだけ多摩蘭さんは頼りがいのある方、っていうことです。。(*´ω`*)
アバター
2018/11/11 19:59
施主、初めての仕事の、練習台になったとは知るまい。
アバター
2018/11/11 18:01
そういう経緯でのお仕事だったんですね。
私も当然、知らない業種ですが、炉の施工だけじゃなくてそうしたメンテナンスも
やるとなるとお客様と長くお付き合いしながらのお仕事のような気がしました^^
やっと、終わりが見えて来ましたね。あと少し、怪我のないよう頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.