Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


たったひと粒の黄金の紅葉の種が メガ化!?

画像

昨日植えた、最後の「ニコット紅葉」のタネ1個が
(収穫した際に拾えた レアカラーの【黄金】の種。)
今朝、開花していたのですが
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 黄金がメガ化!?
しかも、もう紅葉の種は在庫無し。
これでおしまいにしようと思っていたので。
まさか、そのラストの1個が、メガ化するとは。

収穫倉庫にも、もう在庫はありません。
また新しく種を買って、育てろと?
それとも、また再販されるまで待てというのでしょうか?
(。-`ω-)。oO意地悪なことをするなぁ...。

アバター
2018/11/12 09:24
れおんさん
(o´艸`)クスクス
最後のもう一杯 で、メガ化ですかぁw
「最後のもう一杯」って、食べ物にしても、飲み物にしても、
1番おいしいのかもしれませんね。
アバター
2018/11/12 09:22
トラ吉さん
ありがとうございます。
これがもしも、「あと1つ!」という状況ならば、こんなうれしいことは無いのですが
「これでもうおしまいにしよう。」という時ですから、
なんとも複雑です。(;^_^A
まだまだ頑張れ~~~~と、言われているようです。
アバター
2018/11/12 09:19
美枝子さん
そうなんですよね。
レアカラーの種は、拾えないことには始まりません。
これで今シーズンの「コスモス」は、おしまいにしましょうと決めた時に
よりによってレアカラーがメガ化するだなんて!
わざと引っ張っているような気がしてなりません。
アバター
2018/11/12 01:58
俺は最近、最後のもう一杯でお腹がメガ化してます(^^ゞ
食欲の秋だからかなぁ(笑)
アバター
2018/11/12 00:10
おめめとー
アバター
2018/11/11 20:23
黄金のメガ化おめでとうございます^^
黄金は種が拾えず昨年挫折しました^^;
アバター
2018/11/11 11:48
ケイト☆さん
それがですねぇ
普通の【紅】(赤)と、白銀は、足元のじゅうたんと、奥手持ちのメガもみじと
舞い散る紅葉も、ちゅんちゅんすずめも できているのですが
黄金は、まだ奥手持ちだけで、じゅうたんと舞い散る紅葉は出来ていません。

また来年のお楽しみに、取っておこうかなぁ。

アバター
2018/11/11 11:15
足元の黄金の紅葉はあるのかなー
それもあるなら、紅葉黄金はまた来年のお楽しみにしましょうよ。
よくレアがメガって羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.