Nicotto Town



黒ガチャ57弾ほぼコンプ


もふんのニコタアイテムで今欲しい物は「温かい服」なのですが、黒ガチャ57弾の「Sweet Magical Candy」の


*スイートマジカルキャンディ屋さんL(マフラー付いてる全身服)
*スイートマジカルビターヴィラン(メンズライクで好き)

が欲しくていそいそ回しておったのですが・・・

それ以外コンプでございますよーーーー(ToT)

欲しい物だけ出ない謎。仕方ないですね。そんなものです。目玉出たし、エフェクト付きの小物も何個かあるので、フリマでGETしたいですね。でも確か・・・目玉はチケットでGETしたのでフリマには回せないのが残念です。

今日のコーデはそんな黒ガチャと全く関係ないクリスマス仕様になっています(笑´∀`)

アバター
2018/11/11 17:55
>ミリさん
今INしていますよ。お気軽にどぞ。
アバター
2018/11/11 17:08
アイテム交換は便利だけど
難しいので(;´∀`)疲れちゃいますね
マイペースでいいと思いますよ('ω')ノ
またお互い都合があったら。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2018/11/11 16:53
そっかあ(;´∀`)
私も欠けるかも(;´д`)トホホ
いまinしてますか?部屋行っても
良いですか?
アバター
2018/11/11 16:46
>ミリさん
「気長」それはもふんに1番足りないものだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2018/11/11 16:42
そうですね(((uдu*)ゥンゥン
全身服でもプリンセスが人気かも?
地道にね、気長にね、焦らずですね
2:1とかも考えますね(私なら)
アバター
2018/11/11 16:34
>ミリさん
目玉や服を求めてる方はいますが、雑貨?は求め少ないですねぇ。綺麗系は着ないので、2つプレして1つでいいので服来ないかなぁ……と思うこの頃です。欲しい服がダブってるという事は、雑貨アイテムもあるだろうしー。難しいですねぇ(;-ω-)ウーン
アバター
2018/11/11 16:29
こんばんは('ω')ノ

プレ交換も気長にしないとね(((uдu*)
フリマと同じですね(;´∀`)
黒ガチャとかは出た最初ごろなら
交換記事書いてる人多いけど
今頃なると、探すのが難しくなりますね(;´∀`)

アバター
2018/11/11 12:54
>ミリさん
色々アドバイスありがとうございます。
なかなか欲しい服の応募は来ないですね・・・。だぶってないのかもしれないですね(´・ω・`)
まぁP限定で似たような服が出る事を祈っています。
アバター
2018/11/11 12:22
こんにちはー( ´ ▽ ` )
出来るだけ求めの普通品と
ダブりの普通品1たい1
がいいと思います。

目玉品は慎重にですね
アバター
2018/11/11 11:38
>ミリさん
よかったです。日記広場?で求め出してる方もいらっしゃったので、声かけてみました。
1週間くらいしたら応募来ますかねぇ・・・(^_^;)どうなる事やらー。
アバター
2018/11/11 11:29
こんにちは('ω')ノ

ブログ拝見しました
上手にかけていると思います
あとは気長に待つだけですね
交換性交を祈ってます☆彡
アバター
2018/11/11 11:00
>4月の若葉さん
日記に書く方法知らなくて1ヶ月待つとこでした(^_^;)
まだまだ知らない事が多いニコタでございます。色々教えて下さいねー。
目玉はチケットなんですが、スイート系は着ないので応募来るといいなー。
アバター
2018/11/11 10:58
>ミリさん
先程教えた通りの感じで(合っているのかは分かりませんが(^_^;))、プレ交換日記書きました〜。応募来るといいなー。
とりあえず気長に待ちますぅ。1つは手持ちのうさぎティーカップは友達にプレしちゃったのでないのですが・・・くるといいなー。
アバター
2018/11/11 08:01
おはようございます。
日記にあげてもいいですよね。交換記事^^
でも目玉が出て良かったですね。
アバター
2018/11/11 06:00
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

同じ段の普通品、ダブってるのを
欲しい普通品に交換してもらえるといいと思います(*^▽^*)
自分のダブリアイテム書いて、求めアイテム書いて
交換してましたね(私は)アイテム交換(カテゴリー)にてですね
欲しいものが手に入りますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.