Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんは愛コス企画に毎回参加にゃん!

じゃんけんにも参加してるにゃん!

なかなか勝てないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

じゃんけんで勝てたにゃん!

トレーニングの成果にゃん!

ご褒美は・・・・・

ねこみみふわふわパーカーにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはNさんに感謝にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん にゃん♡


(ソニー)展望 教会


アバター
2018/11/12 05:05
まだ暗いにゃん・・・

にゃんは頭のせにゃんこをもらったにゃん!
すごく可愛いにゃん♡
やっぱりネコは最高にゃ~ん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/11 23:25
じゃんけん勝利、おめでとうニャン♪
ねこみみふわふわパーカー、とっても可愛いニャン♪
暖かそうニャン^^
アバター
2018/11/11 19:46
おめでとうニャン!
アバター
2018/11/11 19:02
おめでとうございます^^
ねこみみ 可愛いですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/11 18:59
イクラ丼はすごく美味しかったにゃん♡
粒も大きいし硬くないから今が最高かもしれないにゃん・・・
卵焼きも美味しかったにゃん♡

今夜はリーガルVを見るにゃん!
忙しいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/11 18:56
色んな企画があるんですね~^^
ふわふわパーカー暖かそうでこれからの季節に良いですね(*´▽`*)
アバター
2018/11/11 14:03
あっしはジャンケンよわいでし(*^▽^*)
うらやましい~(^^♪
アバター
2018/11/11 12:41
和風ラーメンは美味しかったにゃん♡

にゃんはずっと座っていたら
足が痺れてしまったにゃん! 
午後も頑張って和心ビートを響かせるにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2018/11/11 09:51
5枚の座布団の上に上がってて、バランス力いいですね。
「笑点」の前座みたい。
愛コス企画に毎回参加されているのですね。
なかなか勝てないじゃんけんに、勝てて良かったですね。
アバター
2018/11/11 08:59
じゃんけんで見事に勝てて、よかったですね!
これからもコーデ、頑張ってください。
アバター
2018/11/11 08:02
ご褒美をしっかり受け取って、すごいですね。

日々の訓練の賜物ですね。
アバター
2018/11/11 05:02
素敵なご褒美ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.