Nicotto Town



EXPO岡山マラソン


今日岡山マラソンの受付に行って来ました。

9:30に家を出て電車に乗って約30分、歩いて15分で会場に到着しました。

今日は天気も良く会場には沢山の屋台やテントがあり人でいっぱいでした。

この辺りが田舎の大会とは違って都市の大会らしいところです。

カキオコ、蒜山焼きそば、津山のホルモンうどんなど地元のグルメを昼食に

会場に来ている仲間と楽しい時間を過ごしました。

中には数年ぶりに会う人もあり話が尽きません。

会場ではイベントで血管年齢測定がありトライしました。結果は実年齢より1歳若かった^^

ストレスチェックでは30点という事でストレス状態にある結果になりました。

いつもの仕事のストレスなのか?明日無事に完走出来るだろうかという不安なのか?

それとも若いお姉さんに腕を掴まれた緊張なのか?おそらく最後のが答えかな~

今回の最大の目標は完走する事。次におもてなしのグルメの中からラーメンと

シャインマスカット、凄く高級なもんげ~バナナを食べる事。

なんとか一生懸命走ってお口に入れたいところです。

アバター
2018/11/12 19:44
ジョグさん

大吾が走っていたという事はファンラン5キロの方かな~
フルが無理な人の為にフル15,000人ファンラン1,300人と設けられています。
アバター
2018/11/11 10:44
さっきニュースでマラソン風景みました。5k地点かな?
37分とかであまり速い人達ではないねw お笑い芸人・大吾が走ってましたww
アバター
2018/11/10 21:14
因幡の黒兎さん

よ~し明日は食うゾー!!じゃなかった走るゾー。
明日は天気が良すぎて暑いかもです。
曇りぐらいの方が楽でいいかな~
アバター
2018/11/10 19:58
明日、頑張って食べて…いえいえ完走してください^_^
明日はマラソン日和になりそうですね〜。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.