Nicotto Town



落ち葉舞うヒツジ学園 その2


今度は制服で女子高生コーデだヨ♪
学校帰りの買い食いワクワク♡
って感じの設定で♪
昔、学校近くに気さくなおばちゃんが店番をしているお店があって、
よく買いに行った覚えアリ!
当時はこんなお洒落なデザートなんて有るハズもなく!
ほかほかの肉まんや駄菓子をよく買っていたっけ♪
ムフ♡
学校帰りの買い食いって、たまんないよね~~♪
それが楽しみで学校に行っていたのかも?!( ̄ー ̄)
買い食いベスト3は、熱々の大判焼き・焼きそばパン・揚げたてコロッケ!
今時女子高生は、一体どんなオヤツを食べているんだろ?
何だか気になっちゃうね?

アバター
2018/11/11 00:20
ヒツジ学園の制服もフリマでゲット?
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


今日の4択ソニー・キラキラ 教会広場・展望広場
アバター
2018/11/10 22:37
高校の帰り・・・ サーティワンの県内第1号店が帰り道にあったので時々アイスを食べてました。
もうかれこれ何十年前だったかしらね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.