Nicotto Town



もう皆気が付いていると思うけど大勢の韓国人が


もう皆気が付いていると思うけど大勢の韓国人が日本の企業に働く為に
応募してきている。

彼らが反日教育を受けている事はあの韓国のバンドの連中の本音で解るだろう。

其れよりも当時の徴用でさえ公募をかけて大勢の韓国人が何重倍物応募をして来て
其の中から試験を受けて来ている。

=======
https://snjpn.net/archives/76105
=======----
新日鉄の行員募集に応募してきて受かった連中だ。

韓国人を雇うとこう言う事になると言う例で在る。

其れでも韓国人を雇う企業は日本に其の後に迷惑をかけないと言えるのか?

韓国人自称従軍慰安婦も「朝日新聞が嘘を報道した」と言っているではないか。

其れなのに何度も何度も金と謝罪を要求してきて、更に世界中に像を作って嘘を広めて
国連で日本を批判する議決がされてしまった。

此の現実が存在するのに何故韓国人を雇うのか?

其の企業の認識を日本国民に説明すべきだ。

今後孫、子の世代になって「やれ強制連行」だのと言って其の世代の人達の税金から巨額なお金を出させるだろう。

あの「嘘の従軍慰安婦」達が大金をせしめた様に。

日本政府は何を考えているのかと思う。

韓国人を雇うとこう言う事になるのだと言う事もマスコミももっと日本国民に知らせるべきである。

ちゃんと現実を見るべきよ。
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI

多くの海外メディアで何度も報道されているのに
日本では報道されない。
豪州の11月9日に起きたテロ。

日本のマスコミはスーダンのダルフールも報道しなかった。

そしてカンボジアの大虐殺は無かった報道した。

朝日新聞は「従軍慰安婦の嘘をでっち上げて報道」した。

何がジャーナリズムよ。何が真実を報道するよ。

嘘を此の国で報道したのが日本のマスコミでしょう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.