Nicotto Town



清楚系ワンピ(チュートリアル)①

チュートリアル完了の清楚系ワンピとフリンジサボの冬バージョンコーデ^^新たに買い足しちゃったよ。

もらったステキコーデ♪:34

お詫び→あ〜う〜前回のコーデ、にゃんこ応援フレームを着けるのをスッカリ忘れてコーデ広場と日記にあげてしまいました><。日記をチェックしていて気がついた次第。一緒に着けている方がコーデ良かったんだけどな、残念だす。見てくれた方、すみませんでした。


にゃはは、買い足したと言っても今回の為だけじゃないんだけどねw
ドーナツやフラッペは持っていたけれど、にゃんこがメチャ可愛くて我慢出来なかったにゃ〜と^^;肉球マークも堪らんぜぃ♥

【清楚系ワンピとフリンジサボ(チュートリアル)】
登録後のチュートリアル完了で貰えるワンピと靴で、限定品なので他では手に入りません。(フリマ、プレゼントも不可)リサイクル(0C)すると二度と手に入りませんので注意してね。

服と靴が別だからフレッシュゴシックよりはコーデし易い筈♪と言っても私はサボみたいな靴は通常履かないので、使い辛くてチョッと困った子ちゃんです。
随分違う感じになりましたが初期の頃は、こんな感じ↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=52069107

何せアイテムが少なかったので、背景や髪型、アクセで変える他なく思う様なコーデが出来ず仕舞い。

コーデが残っていないからアレですが、ふと思い立った時にフレッシュゴシックや清楚系ワンピのコーデを考えては何度もしていましたね。使用回数が1番多い2着じゃないだろうかw
以前のコーデは忘れちゃったので、また新たに考えて今度からは日記を書いて残しておこうと思います^^

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 リュウイヘア茶2015.5.6(お気に入りヘア)
P限 チクタク座のなびかせリボン青2015.9.2
P限 ほっこりキュートほっぺ2016.5.11
白40弾 スイートルームのパーカー白2015.2.4
P限 にゃんこカフェのフラッペ茶2018.10.31
P限 にゃんこカフェのドーナツ茶2018.10.31
P限 まとう音符(ユキト)緑2015.5.6
C ニーソックス茶
P ぽんぽん付レッグウォーマー茶
白48弾 春一番♪マーチングアーケード
P購入特典 駆け抜けるネコのシルエットフレーム2018.1.31

*メイク品は省略。P限=P限定。頭の色名はガチャ品。P購入特典=Pコイン購入特典。C=無料ショップ。P=プレミアムショップ。

アバター
2018/11/10 20:47
ぽめさん
あ〜久々のコメントで忘れて、ぽめさんのブログに書込みに行ってしまいました><;
(ご挨拶っぽいコメントには返信していなかったので^^;)
コーデ広場も人が少なくなったのかな?と思ったら、人気がなかっただけみたいw
以前に押してくれていた方がチラホラ押してくれて居て、大袈裟かもですが感無量です♪

ご訪問と書込み有難うございました。週1では載せるつもりですのでコーデ広場で又お逢いましょうね^^
そういや、私ポメちゃんコーデは見ていない様な。私も元はワンコ大好き人です。
親友は祖母の家のチワワ(14歳)だし、姉のワンコはトイプーのお爺ちゃん(18歳)で、家の子達は雑種でしたが最長16歳だったんです←私が産湯につけた子
アバター
2018/11/10 16:42
お久しぶりです。
コーデ拝見してます。投稿久しぶりだったのですね。お見かけしないなと思ってました。

別サイトで遊んでいらっしゃるとのことであまりニコタなさっておられないのかとも思いますが
コーデ広場で見かけたときは嬉しかったです。
訪問ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.