Nicotto Town



ひさびさの雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はひさびさの雨でした。
ヤフーニュースで、紅白の司会が決まりました。
嵐の櫻井さん・広瀬すずさん
どちらかといえば、姉アリスさんの方が
NHKに出ていたのですが…。
総合司会は、内村光良
(ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクター
三津谷寛治)
今年は、日テレ「嵐にしやがれ」と
NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」
が9/22(土)にコラボしました。
嵐からは、大野さん・櫻井さんがゲストでした。
そう言った話題も出るんでしょうね。

今夜は、TV朝日系23:15~
「僕とシッポと神楽坂」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.