Nicotto Town



なんで!?とももクロと♪


今日は、朝は生ぬるい東の風が吹き、どんよりくもり写真は、こちらから
https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09

ウォーキングに行って帰ってきたときの朝焼け。

最近、我が家のブームと言っても・・・わたしと夫だけですが。^m^
富山県が健康増進のために作ったアプリ。
「元気とやまかがやきウォーク」まぁ万歩計です。
一応の目安は、一日8,500歩以上目指せそしたら、ポイントが付く。
体重も一日一回入力でポイント、健康クイズでも正解関係なしでポイント

ポイントたまったら・・・何になるのか、わく理解してませんが。('◇')ゞ
ミッションなどもあり、それに到達できれば、プレゼントに応募とかあり。

なのて、最近、なるべく朝のウォーキングかかさないようにしてるのですが、
今朝・・・いつものように3.8㎞くらい歩いてきたのに・・・カウントされてなかった

たぶん・・・ジャージのおしりポケット内で、スマホが横向きになってたせいかと
悔しいので・・・朝のビターちょっとだけ散歩をいつもより
余計目に歩いてきて・・・やっと・・・上の数字稼ぎましたわ

今日の天気は・・・とても不安定なようで9時過ぎから雨風にな、昼頃いったん上がり
お日様が出てきて、むーんと気温上昇21℃くらいに。
でもまた・・・雨が大き目のポツンポツンしながら、日も出ていて虹かかってたり

たぶん、これから寒冷前線が通過でしょう・・・荒れるかも。(;^ω^)

それでも、夕方のビター散歩で・・・残りの歩数稼いでこないと

あっ・・・
今日ですが、夫からLINEが来て・・・「ももクロ来た」と。
でも撮影禁止だったようで、姿写せず・・・でしたが、トロッコ電車の中に
サインしてってくれたようで
それを写したようです

ももクロと言えば・・・来年のももクロの日本中から、募集してももクロが
選んだ街でコンサートに・・・黒部市が選ばれてまして
たっくさんのファンが来るそうです。そのための訪問かな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.