Nicotto Town



楽しかった昨日


昨日バスを乗り継ぎステーキガストへおばさん3人出かけました
ステーキとサラダバーセットを頼みお皿を持ちすきなものを入れる
しかしながら3人慣れないドレッシングがあるんですが何をかければいいかわからない
皆慣れない所はだめやねぇと愚痴る有様
皆料理の達人なのに??まあまあ取りあえず席に着く途端に爆笑
ステーキがロースなのに硬いなんゆろこちゃた文句言いながらも完食
しかし硬かった
私はボランテァ休ませて貰っているので早く出てきてとの最速
老人憩の家が台風21号の影響で今月から開始
我が家の改修は今月で出来るか分からない状態
など話し合って又方向違いに話が飛び楽しい時間を持てました
決まったことは月一にステーキガストに行くことが決定しました
次回はハンバーグにします

アバター
2018/11/11 09:52
ジュリイーさんコメありがとう
サイゼリア行ったことがないの一度行ってみますね
ステーキ最悪だったでしょうハンバーグもいまいちだと楽しみが無い
サラダバーはいけるのよ美味しかった次回はドリンクバー&サラダバーだけにしょうかな
そんな事出来るのかなぁ~
アバター
2018/11/10 23:16
今日の夕飯、たまたま旦那と長女がガストに行ってみたいと。
次女はサイゼリヤがいいー!とごねたけど
2対1でガストへ~
私は食べれされすればどこでもいい人(∩´∀`)∩
次女、ステーキ食べました
食べた感想は「かたっっ(-"-)!!!!」と切れ気味
そこでハッ!と気づいた
そう言えば、みゅうさんがガストのステーキ硬かったって書いてたばかりじゃないかとw
私ハンバーグ食べました
好みもあると思いますが私的にはハンバーグも「う~~~ん(-_-;)」
ってお味だったかな
我が家はサイゼリヤが合ってるようですw
アバター
2018/11/10 10:19
ジュリイーさんコメありがとう
顎のリハビリと思います
しかし硬いでもサラダバーは満足
次回はハンバーグにします
キラキラ書くの忘れていましたごめんね。
アバター
2018/11/10 10:13
もももさんコメありがとう
ガストは色んな食べ物があるのですが看板にステーキガストって書いてあるので
期待していたのでガッカリ歯が丈夫で良かったと思います
友人は歯医者行かないと心配だと又爆笑
ステーキはさておき楽しい時間をありがとう旦那様に感謝致します。
気持ち良く行っておいでと楽しんでおいでと


台風21号何も手付かずの状態いっになれば修復出来るのか未定年内には何とかなるでしょう??

アバター
2018/11/10 00:09
きっと顎を鍛えてくれているのかと(゚∀゚)
でもステーキは柔らかいに越したことないですねw
アバター
2018/11/10 00:02
まあガストですからねえ
当たりはずれはあるようですが高級店なら当たりはずれはないと思います
そのあたりは値段なりということでしょう

それよりいまだに台風の影響が残っているというのが予想外でした
もう二か月経ったのですがまだまだ手が回っていない所があるのですね
一刻も早く元に戻りますように
アバター
2018/11/09 15:17
雪月さんコメありがとう
ガストのステーキ最低二度と食べたくない
やっぱ主人が連れて行ってくれるところのステーキ最高値段も違うけど
今度ハンバーグ食べてきますね
又報告します
アバター
2018/11/09 14:33
やっぱり・・・ガストのお肉は硬いのね~(◎_◎;)
ハンバーグはどうかな~!?また情報お願いします!

この前に行ってきた箕面温泉のランチバイキングよかったよ~(^^♪
ハーゲンダッツのアイスも出てたし~♪←でもバイキングで食べるハーゲンダッツはイマイチでした。
きっと業務用のハーゲンダッツだったのよ!って勝手に妄想しています(笑)
ステーキも10皿食べたよ~\(^o^)/まぁ~1皿にお肉1切れしか入ってませんが・・・。
めっちゃ!ステーキ美味しかったです♪
でも!その日の晩は胃もたれで寝るのが辛かったです(T_T)もう年ね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.