Nicotto Town



オレンジ色の小人さん


馬に乗り 森の中を走りまわっています
森の中の鳥や獣の狩りをします

小人たちの食べる量は少ないです
増えすぎた獣を狩ります

でも獣が増える問題よりか。。地球上では人間が増えすぎなのかも・・
それとも政治が悪いのかな

小人の住む森には 政治ってないものね・・
小人は自然の中 自然と一緒に暮らしている

どこかの・・ 他国侵略拡張はいけないよね~

アバター
2018/11/09 23:04
Help!
1週間ほど前から、実家から5㎞余り下流域で、熊の目撃3回 Σ(゚ω゚lll)
人間を驚かさないように…って、なだめてやって(゚ω゚屮)屮
アバター
2018/11/09 09:11
地球の資源は人間が使う量に比べて足りないのでは?って言われていますね。
森の中の馬の疾走は、実写版のシンデレラで王子と出会う場面を思い出します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.