Nicotto Town



アメリカの銃乱射事件


=========
バーで銃撃、12人死亡 容疑者も死亡 米カリフォルニア州

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6302756
===========
↑此れが選挙戦で分断されたあらわれの初めじゃなければ良いけど。

長い事選挙戦の両極端な主張を見て来たけれど
民主党のサンダースが嫌いなのは時々首をかしげるような過激な事を言うので。

昔から嫌いな爺さんだったけど、
だからオバマ氏を応援していたけど
民主党の中間層の姿が見えない。

共和党の中間層の姿も見えない。

そんな中で選挙戦で過激な両方とも過激な発言で煽って来た。

若者は其の両方に思考の幼さから引っ張られる様な気がして嫌だなと思った。

日本のテレビで使い古されたヤンキーの馬鹿げた低レベルドラマがやっている。

何十年も前に在った様な低レベルな突っ込みどころ満載の彼らの思考にうんざりしていた。

前にも書いた高校生にもなって二回からゴミを捨てて生徒手帳の規則に載って無いから
学校の規則違反ではないと言う思考に幼稚園からやり直せと言いたかった。

私はハロウィンで軽トラをひっくり返した「常識レベル」が解らない馬鹿は嫌いである。

そう言った存在が嫌で嫌でたまらない。

年寄りが其れが人の生命的な物の一つの生理現象として幼稚化して行くのは
認知症が歳を取って発症して行くのと同じ様に「頑固ジジィ」「意地悪ばあさん」が
出て来るのは人がやがて老いて行くので其の生命の一つの死へ向かって行く為の仕方ない現象だと解っていているが。

赤坊が生まれた時から素数の原理なり地球の起源に興味を持って居て其れを論理的に
話始める訳がないのであって「手掴みで物を食べた」としても当然だと思うが。

不器用になり脳が年老いて骨も含めて萎縮して行っていく生理現象の為に出る行為は別として
良い若者が幼児的な思考しか出来ないのを見るのは不快気まわりない。

そう言った行為をせっかく出来て来た日本式のハロウィンの場でやった人間を日本人は許したくない。

少し考えれば解る事をいなおってしない人間は意図的であっても、
知能が極端に低くて行動を起こす迷惑行為もいっしょくたにする気はない。

あのジャーナリストと言う名前を付ければ何でも許されると誤解している行為も
少し考えれば解る事である。

興味があれば其の為の資金が在れば何をしても緩れるのかと思っているのは
幼稚園児並みとしか思えない。

シリアの今の情勢に興味なら私も現場で其の目で確かめたい興味がある。

何故ドイツはアサド政権では無く選挙をして其のある一定の地域の管理者を選べと言ったのか?

其れが出来る土壌が出来ているのか?
私には其れまでの海外ではマスコミはそう言った発言が出て来ても解る報道がされたのかも知れないが日本のマスコミの報道では解らない。

興味津々で真実が知りたい。

だからと言って例えば現地に行けるお金と伝手が在ったとして
私が行って現地で怪我をして足手まといになり、
或いはどこかに保護されていたとして
だから邦人の保護が国家の使命として日本政府が日本国民の税金を使って
私を救い出したとして、
其処まで出なくとも砂漠にほっとかれた私の遺体の引き取りを日本政府の日本国民の税金を使ってやるのが当然として其の為にどこかの勢力に日本国民の税金が使われて
腐った遺体をあの黒いビニール袋にぐちゃらを入れられて日本に届けられて
其れでも私の行動が正しいと言う人がいたら私は其の人達の思考の軽蔑するか何か工作活動と繋がっているのでは疑う。

其の行動を「英雄」として迎えようと言った人間を裏がどんなに醜い物が在るのかと疑うし、其の発言者を色々な意味で疑う。

年寄りが良くそんな危険な所へ自ら真実を知る為に言った事を良くやったと「英雄」等とは
私は思わない。

迷惑千万、其れの為に日本国民の税金を使われるのなら
一つの古い橋の老朽化を直す為に使った方がマシだと思う。

少し考えれば解る事だと私は思う。

そしてマスコミはまず一番先に国民の疑問の答えるべきである。
其の説明責任がある。

身近な所では「『何故』朝日新聞は従軍慰安婦の嘘」を書いて報道したのか?


議員の資質を問うなら、「日本を暴力革命で共産主義にする主張している革マル派からお金を貰っていた枝野の方がずっと問題ではないか」。

マスコミは何故其れを問わない。

烏骨鶏の二重国籍で選挙に出て議員をやって居た事の方が本質的により大きな大変な問題ではないか。

何故其れを問わない。

其の日本国民としてマスコミに対して基本的な疑問に何故答えない。

其れをしないで存在し続けるマスコミの存在其の物が問題ではないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.