Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米ガールスカウトがボーイスカウトを提訴


男の子とか女の子とか言う以前に、人間かどうか怪しいヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、ボーイスカウトがガールスカウトに訴えられたと言う

ので、日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/scouts-idJPKCN1NC0BT


なになに?
ガールスカウトアメリカ連盟(GSUSA)は、ボーイスカウトアメリカ連盟(BSA)がプログラムから「ボーイ」を削除し、年長の女子受け入れを開始すると決定したのを受け、BSAを商標権侵害でマンハッタン連邦裁判所に提訴した。BSAは、数十年に及ぶメンバー減少の巻き返しを模索している。
BSAは5月、2019年2月から11─17歳の組織の名称を「スカウツBSA」に変更し、女子に対する最高位の「イーグルスカウト」の称号付与を認めると表明。また、男子と女子を対象にした勧誘キャンペーンも開始した。
GSUSAは、これにより、ブランド力が弱まり加入者数が減少すると反発して訴訟を起こした。
BSAは、訴訟内容を精査中との声明を発表した。また、「GSUSAを含め、子どもたちの人格とリーダーシップを育成するあらゆる組織を賞賛する。双方の組織に、われわれの社会の少年と少女に奉仕する機会が存在すると考える」とした。
GSUSAは訴状で、BSAは「スカウト」または「スカウティング」という単語の専売特許を持つわけではないとし、名称変更はガールスカウトの活動が「除外される」脅威をもたらし、全米の家庭や学校および社会で、ガールスカウトは存続していない、またはボーイスカウトと統合したとの混乱が広がっているとしている。


スクールカーストに似てるなぁ ('A`)


資料:アメリカスクールカースト
https://tamaxmspn.biz/school_caste_system/

ヤツフサはメカオタク(Geek)と言う扱いなんだよね。

スタートレックが好きと言う時点でアメリカでは終わってる(悪いオタク扱い)


助けて!
チアリーダー忍者


黒幕はきっと「暇なカトリック母親会」に違いない!


BGM代わり:チアリーダー忍者予告編(ポロリもあるよ)
https://youtu.be/6YD-W2Lo2UU

悪魔なので邪神を育てる事にした 9話:邪神様抜きの邪活開始

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66691640
  ↑
暇なヤツフサの書いた読み物




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.