Nicotto Town



森の音楽隊


演奏会の始まりだヨ♪
小鳥たちがリズムに合わせてジャンピング♫
足元で楽し気に飛んだり跳ねたりPERFORMANCE!
見ているとなんだかウキウキしてしまいそう…

イベント参加コーデは、コレにキメ♪
いちいちお着換えするのって、面倒なんだモン!
木の実サークルは、ばっちり着用済み(*^^)v
コーデを保存しておけば、とっても楽チンだね?

アバター
2018/11/11 16:56
こんばんは(^^♪
サークルイベントコーデを拝見しに来ました
森の音楽隊の雰囲気がよく表現されていていいですねー
私も気に入ったコーデがあれば保存しておこう
アバター
2018/11/09 17:51
初コメ致します。
鳥帽子に鳥・鳥・エレク鳥カルパレードv
アバター
2018/11/09 00:20
ゆぴちゃんって・・・フリマ上手だよねぇ

私は全然上手くいかなくってw
秘訣があれば教えてね

今日の4択サンタクロース・キラキラ教会広場・ショップ広場(上側)
アバター
2018/11/09 00:02
ゆぴさんこんばんは☽
イベント参加コーデ保存しておけば楽チンですね♬
私も保存しておきます(´∇`)
アバター
2018/11/08 23:08
こんにちは(*´▽`*)ノシ☆
木の実サークルがすごく馴染んでますね
ちゅー♪ とネズミ君がいってますw
アバター
2018/11/08 22:04
こんばんは~
ゆびちゃん(´艸`*)
それがゆびちゃんのイベント参加用か~~
そう、タウンに行くたびにお着替えって
メンドクサイからイベント用コーデは
保存だよね!
アバター
2018/11/08 21:21
小鳥さんの楽隊!たのしそう^^
アバター
2018/11/08 20:06
今晩は、秋の風景と小鳥さんたちがとてもよく似合っていますね。
そうですね。一々着替えるの面倒だから、私も保存しています。便利ですよね。
これから、イベントが続きますがPコイン惜しみなく使ってくださいね。なぁ~んてね。(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.