Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


(死亡または社会復帰出来なくなったとき用?)


まあ、ちょっと何が起こるか、分からないので・・・


何かあったなら、さよならですね~ ではね✋

https://drive.google.com/file/d/1m3v0c_qp7jZPrK9vyrAalit4_zqQL8IW/view?usp=sharing

アバター
2018/11/08 20:06
たけーーーーーーー!!
僕っと同じタイチの方が安く作れるんじゃないすかね?女子向けウェアも多いし。
(アルパインスターは・・・製造はタイチ)
アバター
2018/11/08 19:56
ヒョードーは仙台にあって,デブBBAの腹が入らないでも
プゲラッチョw 背の背脂マシマシをどうにかしてから来いよwwwと馬鹿にせずに、非常に
紳士な対応をしてくれましたが,いかんせん高い!!(痩せた私が着れるのは、40万だそうです)
更に、早くて6ヶ月、通常だと10ヶ月待ちだそうです・・・・・


貴族で最上を知るジャッカルとしては、キアヌリーブスとお揃いの、アルパインスターを選びたいところですが、レディースのオーダーは日本国内では無く、イタリアで申し込まないとイケナイという・・・・


クシタニはレディースのラインナップが比較的多いのよ。

http://www.kushitani.co.jp/products/kl0057xx.html

28万でイージーオーダー
アバター
2018/11/08 19:04
ジャッカルさん、クシタニですか!?随分渋い所行きますね・・・

見栄のジャッカルパイセンはら・・・ダイネーゼでしょう!!

もしくは国内なら・・・ひょーどうでしょう!?
(頑張って痩せて下さい~✋)
アバター
2018/11/08 18:05
まさに、メメントモリ 死を意識せよ ですな。

入るツナギがあるのはうらやましいにゃー 

春になったらクシタニに行くんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.