Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 11月タウンイベントスタート。



11月タウンイベント「ヒツジ学園 満腹!秋の収穫祭」がスタート。
イベント期間は11月7日(水)~12月5日(水)11:59の29日間

イベントタイプはいつもの特定の個所をクリックしポイントを貯めるもの。
今回は、中央広場、ヒツジ学園、ショップ広場の3か所。

って、10月イベントと一緒かい!w


ポイントは、10、12、14ptの3種類。
1日2回獲得できるので、1日あたり20~28ptですね。
イベントは29日間ですから、皆勤ならば580~812ptとなります。

今回の特典アイテムで一番ポイントが必要な全身服で600ptですから、
C参加でも皆勤ならほぼ確実に全身服がもらえちゃう!
どうしたニコタ。
今回は太っ腹だな!

全身服+他のきせかえは数字上はありですけどほぼ不可能ですね。
フレーム+シチューーは楽々OK。


私は今回もC参加で。
服は使うかどうかわからないので、シチュー+フレームのチョイスになるかも。
P参加は特典背景は良いんですけど、参加アイテム自体がいまいちで…。


ま、皆様、無理せず頑張りましょうです。



交換所に11月アイテムが追加されていますね。
髪型がちょっといいかな。
けど、これ限定品じゃないのか。
別に良いんだけど。こーいうパターンもあるのか。なるほど。

アバター
2018/11/11 22:52
>あいうえおさん

いきなりノルマ下がりましたよねーw
10周年記念イベントよりも太っ腹かも?とか思ったり(あれも太っ腹ではありましたが)。

くまで、良い出来ですよね。
こーいうアイテムが毎月でてくるなら、C参加アイテムをなくせば等と言うこともなくなるのですがw

えー、交換所の髪型、女性の方は限定品なの?と思ってチェックに行ってみましたが、
女性の方も通常品ですよね?
というか、今回限定の髪型自体が入荷されてませんし(これはこれで珍しい…)。

>※きせかえアイテムの入荷期間は、限定のきせかえアイテムと同じで約2ヶ月です。

この場合、通常品の扱いはどうなるんでしょうね?
通常品だから期間が過ぎても残る…という事はないんでしょうね、さすがに。
アバター
2018/11/08 10:07
今回は設定が太っ腹ですよね(・∀・)
来月以降も太っ腹が続くといいんだけど、やっぱ無理かなあw
参加アイテム、個人的にはサークルよりもくまでのほうが好みだけど
私はP参加にしちゃったから、くまではイベントが終わったあとで使います(^_^;

キラキラ男性用髪型が限定品じゃないのはビックリです@@

>きせかえアイテムは毎月の限定アイテム1弾に合わせて入荷します。
>入荷するきせかえアイテムは、有料アイテムの中から数点厳選してリリースいたします。
>※きせかえアイテムの入荷は、月に1度となります。
>※きせかえアイテムの入荷期間は、限定のきせかえアイテムと同じで約2ヶ月です。

限定アイテムと思って当然の内容ではあるけれど、
たしかによく読むと、入荷するのは限定アイテムだけ、とは書いていないですね(^_^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.