Nicotto Town



ラッキー(?)セブン、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 7


中途半端の感じの7個です。
初めてなのかな?

昨日は日記を書いてそのままご飯も食べすに寝てしまいました。
ベッドにつっぷしたまま窓も開けっぱなしでしたので、
のどの調子悪いです。

巡回できず申し訳なかったです。

ごめんなさい。

夜中の3時頃に目が覚めたのですが、トイレ行って窓しめて
また寝ました。
疲れてるのかな?いい気候なのに。


アバター
2018/11/07 22:30
立冬のわりに暖かいけど
やっぱり、窓を開けて・・はあぶないですね。
これから、風邪の季節。
お互い気をつけましょ~ね(^^♪
アバター
2018/11/07 20:48
窓を開けてると、高確率で喉を痛めますね;
喉をご自愛くださいですクポ(;´エ`)クポん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.