Nicotto Town



やっぱり此れを書くでしょう。


昨夜から殆どアメリカの選挙を結果を見ていたんだけど・・。
ねじれたと言っても差は大きくないし
人数が多い所はトランプが取ったんだけど
問題は主張が両方とも両極端になった事。

私はサンダースの意見はある意味危険だと思っている。
過去の記憶だから此れが正確だとは言えないけど
経済は保護主義だしトランプとは反対に独裁的にも見えるけど。

でアメリカ内部でもっと露骨に意見が分かれた様な気がする。


★で日本ではウッコウケイが騒いでいるけど
そいつの二重国籍で議員に成れないのになっていたのは
議員の資質よりもまず資格が在るの?

例の「二位はだめなんでしょうか」の仕分けで日本を此れだけ落とした犯人でしょう。

しかも二重国政と言うのは議員に立候補する資格が無く
本人が忘れていた?知らなかった?となった方がもっと議員の資質を問うべきだと思うんだけど。

マスコミはこれに対して一切触れないと言う相変わらずの異常報道をやっているよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.