Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネズミのコーデ

ネズミのコーデ

もらったステキコーデ♪:15

足元のともだちネズミ   
不思議の国の眠りネズミ(シンプルL) 
不思議の国の眠りネズミパンプス   
不思議の国の眠りネズミのしっぽ
不思議の国の眠りネズミヘア  
サーカス団の肩のせネズミ    
ハート王国の開かれたゲート    
抱っこハムスターぬいぐるみ(銀)   
夢みるネズミとほうき    
小さき国の頭のせ子ネズミ

「頭のせの子ネズミ」と、「ネズミのみみ」とは共存できないので残念です。

「夢みるネズミとほうき」の柄の先端に乗っかっているネズミさんは
片耳と下半身しか見えていないですよね(´ω`;)

実際には、ハムスターも、ハリネズミも ネズミではないのですが
ハムスター(独: hamster)は、キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。
ハリネズミは、哺乳綱Eulipotyphla目ハリネズミ科ハリネズミ亜科(Erinaceinae)に分類される構成種の総称。

アバター
2018/11/07 16:50
ケイト☆さん
ただいま~(*´ー`*)ノ))
今日は午後から病院でしたので、帰りに給油して、買い物してきたらもうこんな時間です。
疲れたなぁ…。

えっ!このパンプスが、ですか?(´д`;)
キラキラしていますかね?
アバター
2018/11/07 10:52
このパンプスキラキラしてて綺麗だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.