Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

本日の報告

アバター
2018/11/07 18:06
POPOさんコメありがとう
素敵なプレゼントありがとうございました

お辛いことがあったのですね
私も心折れる事がありましたニコット始めた頃に怖い所何だとイベントも諦めました
でも良いお友達にも巡り合えました
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/07 17:55
雪月さんコメありがとう
最近余りたくさん出ませんね
コツコツためるしかないよね
アバター
2018/11/07 13:51
こんにちは^^

大丈夫ですよ^^ノ
企画のご参加ありがとうございます^^
それよりですねリアのことでちょっと落ち込んでて^^;
昨日嫌なことがあってさっきなんか情けなくて一人泣いてました^^;
そしたらスッキリしました^^

これからもよろしくお願いしますね^^





アバター
2018/11/07 09:40
私も娘も…3個くらいしか見つけられず((+_+))
今日はキラキラが少ない日なのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.