Nicotto Town


すずき はなこ


踊る大捜査線!和歌山バージョン!!

凄かったっす。
まるで「踊る大捜査線」
逃亡する被疑者を、わたしと鈴ちゃんで追尾、
同時に和歌山県警北署に連絡、正面からパト、
パト、わたしたちを確認するとすぐU-ターンかまして、
わたしたちの前の車との間に割って入り、停車命令!

逃走車が停止したとたん、
周囲からパトカー取り囲み、
覆面の刑事課の捜査車両で包囲、
辺り一面、何事か!という様な緊張が走りましたっ!

どんだけー?っちゅー包囲網でしたねー。
和歌山県警、すごいっ!

なんでかねー、
この逃走犯たち、
オトナをバカにしちゃあいけませんぜ。
わたしたちを怒らせて、逃げ切れるとでも思ってんのかね。
大嘘連発野郎でしたが、しっかりカタにハメてきました。

改めて謝罪に来たのは良いけど、
「ちゃんと謝る気があるなら、住所氏名を書きなさい」
次やったら、承知せんぞとよーく言い含めて帰しました。

1時間ほど休憩してから、
念のためにPC駆使して「ガサケン」(住所氏名の裏どり)しましたら、
ふう~ん、
お前、泉南カントリークラブの3番ホールに住んどるのか。
謝罪もへったくれもありゃしませんぜ。

もちろん、再度警察に連絡しておきましたがね。
「嘘つき」ってダメだねー。
息してるのと、同じ数だけ、ヘーキで嘘をつきますわ。
いいんですけどね。
うん、ブラックはなこが、
逃走犯の女の方に、メンタルトラップをかけておきました。

あのカップルは、絶対別れるね。
賭けてもいい~♬

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/11/07 21:05
そんなにスラスラ書けるものなのか?
自分以外の個人情報…アドレス帳見ないとわからないです。

逃亡犯♀へのメンタルトラップ…
…車に乗ってる時、警官隊に囲まれ、ハチの巣になるとか?
アバター
2018/11/06 23:33
かめさんに同じく。嘘の住所なんて準備しておけないわぁ・・・
堂々の常習ですねぇ・・・
アバター
2018/11/06 23:26
お疲れ様です。
はなこさんはブラックじゃないと思いますよ。
まばゆい純白っす。(*^_^*)
アバター
2018/11/06 19:11
ウソの住所をさらさら書けるって、どんだけー\(◎o◎)/!
ずっとそういうウソで固めた生活をしてるんだろうなあ。
私のような小心者にはストレスが高すぎて無理です。
正直でいるほうが絶対に楽。少しくらい辛いことや
嫌なことがあっても正直を通したほうがストレス
なくていいと思うんだけど・・・
アバター
2018/11/06 19:10
若いバカップルだったんですね…( ´Д`)~3
免許証を確認できるのは警察だけなのかな?… あれこれ理不尽な事ばかり。
暴行&不法侵入して逃走、嘘つきまくり… 責任感なぞ微塵のかけらも無いバカモノ達。
日本、終わってますよ~ orz
アバター
2018/11/06 17:56
今回はカップルでしたか
それにしても嘘の住所を書くって、またやる気でしょうかね?
やる気が無いなら、正直に書いてもいいと思うんだけど・・・
よほど、後ろ暗い人柄なんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.