Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI94]今日から俺は!!

今日から俺は!! 第4話 日テレ 日曜夜10時半~
今回は今井に彼女ができた!?というお話でした。
相手は京子の子分というかツッコミ役のスケバン・明美。
最初はマジか!?と思ってましたが、やっぱり芝居だったw
明美は、開久の不良どもにカツアゲされて困っている本当の彼氏のため、今井を騙して味方につけようとしたのでした。
本人も言ってましたけど、こういうキャラにはよくあるパターンですよね。
しかしそれが発覚した時の今井は最高にかっこよかった!
自分に振り向いてくれるかもしれないという下心はあったようですが、それでも自分を騙した女と唆した男にあんな態度が取れる人は、大人でもなかなかいないですよね。
彼女の前ではいいかっこして、裏では相棒と大泣きする。
これが男気ってやつか…。
あらためて今井が大好きになった回でした。
他にも三橋と伊藤と理子の3人が歩いていて、三橋だけ抜けて2人になったところを、偶然京子が見ていて、伊藤が二股をかけていると京子が誤解するというお話も入ってましたが、こちらは単純な誤解だったのですぐ解決。
家まで押しかけてタイマンはってたので、すぐとは言えないか…w
理子対京子はさすがに理子の勝ちでしたね。辛勝でしたけども。
にしても今回も京子の顔芸がすごかったな…。
アイドル的な女優さんなのに、あそこまでやっていいのかw
そして最後にはどうしても乱闘シーンになっちゃうのねw
今回も三橋お得意の投網戦法で、多数の開久不良どもをボコボコに撃退。
これがまた遺恨を残してしまったようです。
ちなみに変に目立ってた喫茶店のマスターは、直虎で近藤康用を演じていた橋本じゅんですね。
次回はまた乱闘シーンが多くなりそうな予告でした(;´Д`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.