Nicotto Town



アメリカに迫る移民。欧州でも移民に対して厳しい


アメリカに迫る移民。
===========
中米移民集団、メキシコ市で再集結
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000016-jij_afp-int
=============

欧州でも移民に対して厳しい対応をする国が増えている。

フランスでハロウィンで誰だか解らない様な扮装をした人達が暴動を起こしてスーパーを襲ってガラスを壊して物を盗んで行ったりして100人以上が逮捕された。

彼らは逮捕されたのだけど素性は私は解らないが欧州の治安がかなり悪化している様だ。

此れと全く反対に行っている日本の外国人労働者を入れると言っている奴には
何と馬鹿な事を言っているのかと思う。

中国では非常に厳しい監視体制と人権を無視した強硬な対応をしながらも機械化できる所は機械化と言う政策を取っている。

日本は其の厳しい監視体制と人権を無視した強固な対応をする覚悟も無ければ政府主導の人の代わりに機械が出来る事は機械に変えて行く政策も取って居ない。

こんな状態の日本に外国人労働者を入れてしかも何千人と言う留学生を含めた人達の失踪者を作りながらも監視体制や防犯体制が出来てないから探し出す事も出来ない惨めな国である。

菅大臣も頭にお花畑が出来た様な小学生並みの思考を曝け出す様な事は止めて欲しい。
幾ら自分が福祉施設で見て来たからと言って問題は其処を解決した事位は終わらないだろう。

欧州では昔からアフリカ系人種を低賃金で住む所も規定して家族を呼ばせない低賃金労働者として使う歴史的土壌がある。

まだ糞マスコミが外国人労働者の人権などと言いだした。

欧州と全く違う歴史的土壌がある事位は学べよ。

アバター
2018/11/09 19:04
こんばんは☆
今日の虎ノ門ニュースでちょっと面白い話が出てました。
シリアからヨーロッパに移民が押し寄せた時に、裏で彼らにマスターカードを配っていた人がいた事が分かってきたのだそうな。

これ→https://youtu.be/vGOs8es2pKs
16:00くらいから難民についての話が始まります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.