Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

13かぁ イマイチでした!

11/7 INして集めに行こうと思いましたがメンテ中でした
 でもこれが最高だと思うので よろしくお願いします

アバター
2018/12/07 03:06
(。・o・。)ノこんばんは♪夕飯お寿司を食べて来ました。美味しかった♪素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/11/29 18:17
今晩w^^コメありがとう、もう12月近いのに気温が高いwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/11/29 11:24
こんにちは^^フィッシュバーガー2000皿達成~♪ご協力ありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2018/11/28 18:16
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は柿を買って来ました^^甘いかな?
バーガー4皿ご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2018/11/27 02:55
(。・o・。)ノこんばんは♪
日中は少し暖かくてラベンダーに蜜蜂が来てました。
バーガーご馳走様でした♪
アバター
2018/11/26 18:01
今晩w^^コメありがとう、温かい17度越えwwスデブ水やり訪問でスデブ水やり訪問じやーまたね
(^v^)
アバター
2018/11/26 02:53
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日買ってきてみかんが甘くて美味しかった~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/24 02:48
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日も寒いですね。でも満月が綺麗です♪
4皿ご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2018/11/22 17:58
今晩w^^コメありがとう、3連休み前のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/11/10 22:44
いつも企画に参加ありがとうございます。
大変遅くなりました。
キラキラ確認完了しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.