Nicotto Town



発熱

 昨晩寝る前に麗子(仮)さんが「身体の節々が痛いから、たぶん明日熱が出る」と。
 朝起き抜けに測ったら、38.3度でした。
 とにかくそのまま寝かせて、私は出勤準備をしたあと、雑炊をさらっと作って枕元へ。

 私のかかりつけへ行くよう言い置いて出勤し、電話をかけてみると、熱の他に下痢も。
 もう少し落ち着いたら診察を受けに行く、と。

 で、今日はお義父さんが退院する日。
 予定では、麗子(仮)さんが1日休みを取って迎えに行くはずでしたが、それは無理。
 と言うことで午後から休みをねじ込んで行ってきました。

 一応麗子(仮)さんから実家の鍵などを預かっていましたが、お義姉さんも午後から休みを取っていたので、鍵は不要でした。
 色々と書類を書く必要はありましたが、麗子(仮)さんの代理として書く書類は無く、全部お義姉さんの署名で済みました。

 次の問題は、お義母さんの退院予定が9日の金曜日。
 義姉さんは紙ドライバーだし、麗子(仮)さんの体調も思わしくないし、午後からだと私も身動きできません。

 とりあえず、お義姉さんが病院に土曜に延ばすか、私も金曜の午前中10時くらいまでの退院なら何とかなるので、交渉して貰うことにしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.