Nicotto Town


月見で一杯


画像

月の写真は ● ぶりです^^*

新月ならぬ新地球●から はや半月…?なのかな?^^

●から◯の間も撮ろうかと思ったんですが
どんどん写真増えてしまいそうだったので間は撮りませんでした。
すこしだけ陰っている様子はきれいだったんですけどね*
球体らしくて^^

お月見イベントも終わりに近づいてますね


今月のイベントも楽しみです^^

ハロウィンでも盆踊りみたく、初心者広場でダンスが出来るようになるとか…
『スリラー』みたいな気分ですかね…!?
限定アイテムもいつ入荷になるのか気になります><*
早く発表されないかなぁ♪


アバター
2009/10/07 17:33
☆じじ太郎さん
イベント始まりましたね^^
スリラー。。。踊りは盆踊りのままでしたが^^笑
スリラーあとで踊ってきたいと思います*

☆桜。・:*・゚☆さん
ありがとうございます*
うまいこと撮れてよかったです^^*
動きとか入っていると難しいですけど今回はそのまま撮ったので^^b

☆春馬さん
◯のときに行けてよかったです^^
月シリーズ完結ってかんじで*
今月はコインの出費が激しそうです><;
ガチャも毎日回しそうです!!
アバター
2009/10/07 09:47
ほんとだぁ~ ○になっていますね。
今月のイベントもおもしろそうですね。
青ガチャもはじまったし、楽しみが増えます♪^^
アバター
2009/10/07 06:48
きれいに撮れていますね☆
アバター
2009/10/07 05:54
広場で イベント開始ですか
んん スリラー踊れるといいね
アバター
2009/10/07 00:20
☆トキカゼたんさん
たんのあとに「さん」付けるべきか迷いますね^^笑
新ガチャ熱いですね!! 私的にも待ってました!ってかんじです*
回してみたんですけど、背景出ず…リングくらいしか出ませんでした(´ `。)
今回のガチャはコンプ目指しそうなんで、絶対コイン大消費です><;

ピエロの鼻!!! きましたね!! まさか本当に、こんなに早くくるとは…!びっくりです
服とかもきたら最高ですけど、鼻さえくれば気分はピエロですよ♪
ピエロに決まった格好なんてないですしね^^笑 ってことにして手持ち服でなりきります(*´∀`*)


☆莢さん
まんまる地球 無事見れました^v^b どうもです*
ハロウィンな格好であの踊りだとかなり不思議な感じですけど
もしかしたら同じ踊りの可能性も十分ありえますね^^笑
ハロウィンダンスって、全然想像できないです><*
明日に期待ということで♪


☆ドラヴァヒさん
ついに◯です!^^*
◯は写真撮ろうと思っていたので、よかったですb
●も◯もそろいましたよ(*´∀`*)
ハロウィンイベントでまた写真増えたら消さないといけなくなってきそうです。。。><*
アバター
2009/10/06 21:49
wwwww でました、、、w ついに○にっっwwww
ちゃんと最後まで追及するトコが素敵です♪
アバター
2009/10/06 21:07
まんまるな地球見れましたか^^良かったです♪
ハロウィンやぐら、盆踊りとは違う踊りなのかな?
やっぱり同じだと可笑しいかw
明日が楽しみですね^^
アバター
2009/10/06 19:52
新ガチャの方も 背景が多くて熱いですね^^
限定服がすごく気になりますね~ コインがまた大量に放出しそうな予感です。笑
たんまり貯め込まないと。ですね~^^

ピエロもの。鼻だけでしたが きましたねっ!
次は服装か靴か帽子あたりですかね^^
フェイスペイントも出てくれると それらしくなるのでしょうけどね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.