Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 12

あっという間に時間が過ぎてる気がする

全然思うように時間を使えてない気がする
もっと意識を改めてがんばらなくちゃ


こないだプリキュアの映画をみにいった!
おおむねよかった
いい気分転換になった

左肩はずっと同じ状態が続いてる
悪化もしないけどよくもならない
ストレッチとかしたほうがいいのかしないほうがいいのかわかんない

ドラッグストアの15%OFFクーポンもらったけど
米には使えないって書いてあった
米こそ買いたいものだったので無念だった

今日はあったかかったけど寒い日も増えた
体調崩さないようにがんばろう~

アバター
2018/11/12 13:11
お久ぁ!

肩は転んだ時のものならば
炎症が治まっているのならば
少しずつ動かしたほうが良いと思います。

捻挫や、骨折の場合は完全に治癒するまでは
動かしてはいけません。

湿布は良いと思います。
アバター
2018/11/12 07:57
PCはよくなった?
アバター
2018/11/10 23:23
のどあめは常備しておくべきだ~
アバター
2018/11/10 00:13
毎年、あっという間に過ぎます^^;

肩は無理しないでね。
寒暖差があって、体調を崩しやすいから気をつけないと。
私もうたた寝して風邪をひきそうですm(_ _)m
アバター
2018/11/07 22:13
1ヶ月なんてあっと言う間だし、1年もあっと言う間だよ~><
ストレッチは痛い時はしない方が良いと思う。無理しないでね!
アバター
2018/11/07 21:43
プリキュア楽しかったようで良かったですね♪
クーポンで湿布を買って、肩にはるのはどうでしょうか。
アバター
2018/11/05 22:08
師走が来るぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.