Nicotto Town


ヤツフサの妄想


メキシコでバスジャック→かーちゃんに殴られ逮捕


うちのかーちゃんマジパネェ ('A`)

と思うヤツフサです。

そんなことは置いといて、メキシコで35歳の男性がバスジャックをしたところ、

偶然にも犯人の母親がバスに乗り合わせ、スリッパで叩かれて逮捕されたと言うの

で日記に書いておこうと思いました。

http://gogotsu.com/archives/44711


なになに?
メキシコの35歳の男性が拳銃を持ちバス強盗を行ったところ、偶然にも母親に鉢合わせてしまい逮捕されてしまった。
ラモンという名前の35歳の男性はバスに乗り込み拳銃をで乗客を威嚇し金品を奪おうとバス強盗を行おうとした。しかし乗客の中に母親がいるということに気づき、困惑。
ラモンの母親もバス強盗の犯人が自分の息子だと気づき、自分が履いていたスリッパを脱ぎスリッパで息子をシバキ始めた。
恐怖に怯えていたバス車内は何が起きているのかわからず、しばらくして親子の鉢合わせだと理解し落ち着きを取り戻したという。一部の乗客はこのときの状況を撮影しておりメディアがそれを紹介した。
息子を叱った母親は自ら警察に通報し、息子は現行犯逮捕された。母親はインタビューで「息子がした仕業処罰を受けて当然だ」と述べた。
息子はメキシコシティ北部の刑務所に移送される予定。
強盗未遂でもメキシコでは非常に厳しい刑が待っており、懲役は免れることは難しく下手すれば無期懲役になる。


ガチ怖えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ


と言うか息子無期懲役にするんっすか!

2015年にも暴動を起こし覆面で警官に石を投げた息子をフルボッコにした

かーちゃんがテレビで話題になってて、ニュースのネタにしたと思うけど、それ

以上に怖いっすよ。

当時のニュース(動画あり)
https://www.cnn.co.jp/usa/35063885.html

BGM:さよならスリッパ (歌:INGRY MONGRY)
https://youtu.be/iTZ9wcSMpnU


育邪7話あります。 「邪神撃たれる」の巻
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66678745

アバター
2018/11/07 22:22
>ゆにこ様
ここまで強いと怖いです ('A`)<拳銃持ってるのにスリッパで叩くとか

息子がゴキブリ扱いで凄すぎるwww
アバター
2018/11/06 23:52
そんな強い母に私もなりたい!w
アバター
2018/11/06 21:35
>夢芽様
似たようなギャグで『なすがママ、キュウリがパパ』ってのもありますね (*´ω`*)
アバター
2018/11/06 21:05
げらげら o(^▽^)o げらげら
アバター
2018/11/06 20:34
>夢芽様
母は「つよし」だとしたら、父の名前が気になります (*´ω`*)
アバター
2018/11/05 23:59
母は強しですね^^;
アバター
2018/11/05 22:49
>まりあ様
古代ローマ時代、世界最強だった人々の子孫であるイタリア人の一番好きな食べ物は「ママのパスタ」だそうです。
もしかしたら世界中の息子は「母の味」に胃袋を掴まれて、反撃不能なのかもしれないっすね。

と言うか母は強すぎる ('A`)
アバター
2018/11/05 22:16
屈強な男が、かーちゃんにビビリまくる図にチョーウケた
ぽぽぽ
アバター
2018/11/05 22:06
>ルルルのル様
メキシコって治安悪い所はすごく治安悪いからねぇ・・・
警察署長のなり手が居ない地域とかある位だしw

そんな中で子育てするかーちゃんだから、下手な兵士より強いかも?
アバター
2018/11/05 21:39
メキシコのかーちゃん、、、強いなぁ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.