Nicotto Town



今日のキラキラは・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
5
ペット海浜公園 7

おかげさまで今日は迷わず行けました☆

ありがとうございます!

4択 は きたない食べ方 でした。

今日から新しい職場へ初出勤・・

なんだか目に見えないものに背中を押されて
意欲もないのになんとなく導かれて行ってしまった、という感じでしたけど
行って見たら、思いがけず至れり尽くせりの感じの良い職場で
周りも良い方達ばかりで今回は続きそうかも・・です^^

前の職場が幼稚園児ばかりで暴れん坊が周りで常にギャーギャーうるさくて
落ち着かない上にトイレ休憩以外食事休憩すらなしの9時間お疲れ労働
という 感じだったとすると、今回は勤勉な中学生クラスに飛び級した?
というような雰囲気の違いかも・・・

拘束時間も短くて勉強や他のデザインの仕事とも両立できるし、
休憩きっちりで適度な暇もあるので長く続けられそう?

今回の仕事に採用されたのはかなり微妙なタイミングだったので
やはり、前の仕事はタイミングよくやめて正解でした☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.