Nicotto Town



ふざけるなマスコミ!何がジャーナリストだ!工作員


マスコミが「カンボジアの虐殺は無かった」と日本で報道して
其の後に「キーリングフィールド」と言う映画が出て国際社会では当然の事実の一辺として見られている時に
日本ではマスコミが当時報道した「カンボジアの大虐殺」は無かったと報道したマスコミは何のコメントも無く
謝罪も真実を報道した無かった自分達は何者かもも他のマスコミも追及もせず更に
朝日新聞も朝日放送も何の説明責任も国会で問われず国民にせず今日まで平然として
存在している此の日本で其の男の醜さとマスコミがジャーナリズムはなんて言うのは
お前らが工作員だと言う事をまだまだ続いていると言う事を示しているに過ぎない。

其れでは朝日新聞は『「何故」従軍慰安婦の嘘を真実として報道』したのか?

此の「何故」の部分に総てが隠されているだろう。

其の事を国民に説明をしたのか?
今ゆるお前らが言う「説明責任」が其処に存在するだろう。

其れをしてない限り「永遠に其の説明責任はマスコミ」に存在し続けるんだよ。

「カンボジアの大虐殺」は無かったと報道し「スーダンのダルフール」を報道しなかった
日本のマスコミに何がジャーナリストだ。

毎日新聞は未だに「毎日新聞の英語版で日本人を貶める報道」しし続けて
其の英語版で其れを間違っていたと訂正もしてない事実をどう説明するんだ。

其れで自分達がジャーナリストだとTBSが言えるのか???

お前達が言葉を発する前に其の「説明責任」はたせよ。

政府の「説明責任」を言う前に自分達の「説明責任」を果たせよ。

エベレストに登る途中にいっぱいの凍った死体が転がっているけど
登山家たちは其れを自国民のだろうと思っても回収しない。

其れは其の為の危険のリスクを負えないから。
詰り其れは彼らの自己責任だから。

何時か科学が発展して機械が凄く進化してもの凄く簡単に近くの小山に登れるような感覚と装備で登れる様になれば其の時はするだろうけど。

三浦雄一郎の父?がエベレスト?に登って評価されたのは其処に行くまでの本人の体力だけでなく其の為の装備も周りのホローも在ってこその成功で在って
其の装備もホローも在っても本人の体力の凄さも含めての評価であって
どんな完璧な装備もホローも在っても本人の体力が無ければ成功しなかったので在って
其れが在って成功したから凄いと評価されているんだ。

そんなのは常識で在って、其れは中学生程度の知能で少し説明されれば出来るだろう。

好奇心だけで許されるのなら私もシリアが此れからどうなるかは興味津々ですよ。

★ドイツはシリアにアサド政権では無くちゃんと選挙をして選べと主張している。
其れが出来るのかどうかをドイツの主張を批判する事も賛成する事も出来ない私は
どうなのだろうと興味津々ですよ。
シリアの状態を知りたいと思いますよ。

◎それだけで私は飛行機を乗り継いでシリアに行くと言って
見て来た事をみんなに知らせると言ったら
お前達の論理だと勿論大賛成なのだろう。

其れを頭が可笑しいんじゃないか、どこかで軟便の為のオムツから下痢が垂れ流して
勿論其の為にぜひ言ってくれと言ってちょっと怪しげな人が出してくれた金も尽きたのか
或いは最初から「人質商売のやらせ」の計画の人にさぞかし日本人の同情を得て日本から金も取れると勘違いした輩に利用されていたとしても
何処かで吸収性の良い日本のオムツも耐えかねる下痢を垂れ流したぶよぶよの死亡の死体の死亡が腐ってパンパンになった挙句に腐った死体がどこかに捨てられていたとして誰が同情する?
日本政府にそれでなんかの途中で膨大な国民の税金を使って助けられて
日本人は其れに対して何と言うと思う?

だけど例のジャーナリストは其れがジャーナリズムだと言うのか?

其れを納得せよと言ったって納得する訳がないだろう。

其の前に毎日新聞のあの五味記者は何であの後に会見を開いて説明責任を果たさなかったんだ。

どれだけ迷惑をかけて国に日本国民の金が使われたと思ってんだ。

先ず朝日新聞も毎日新聞も自分達が偽の報道をしたと言う時点で解体させるべきじゃ無かったのか?

其れとも何故「偽の従軍慰安婦の記事」を何故書いたのかを国際社会を含めてちゃんと説明責任を果たせよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.