Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンプラ ガードフレーム

https://bandai-hobby.net/item/2962/
ガンプラ ガードフレーム

角ばった頭部の部品を使えばダグラムっぽい感じのロボットになるガードフレームというガンプラが発売されると言うので、いつ出るのかなと思ったら11/17でやんの。
まだ大分 先じゃん。

https://www.youtube.com/watch?v=BG4Ho1Gwqtk
Not even justice,I want to get truth.真実は見えるか

アバター
2018/11/07 02:43
荒巻 多作(あらまき たさく)が弟子 柄を怒ったりと漫画版の悪役は充実していた。
アニメはかなりオリジナルに描いていたので、原作は置いてきぼり。
アバター
2018/11/06 23:27
でもね、あたしゃコミック派。
アバター
2018/11/05 21:52
プラレス3四郎も結構、良いアニメだったなぁ。
パソコン+ロボットという当時、到底手に入らないガジェットを用いた作品だった。
アバター
2018/11/05 19:36
形状を見てたら「プラレス3四郎」に出てきそうなプラレスラーみたいw
アバター
2018/11/05 18:38
昔F91が品薄のときがあって、仕方なくRX-F91などの類似品みたいなのを買った。
アバター
2018/11/05 12:15
私も遂最近ガンダムF91買いましたF91も小さいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.