Nicotto Town



お留守番用伝言板---その2


一泊なので必要ないかも?だけど念の為にもう1個

その1を先にお願いします。余ったらこっちは削除しちゃいます~

アバター
2009/10/08 00:30
オフ会出席の為はやめのステプ♪
アバター
2009/10/07 23:08
台風早く通り過ぎて欲しいですね。
アバター
2009/10/07 22:16
大丈夫ですか...?
アバター
2009/10/07 16:23
台風こわいですね~ステプです
アバター
2009/10/07 10:21
今日は台風直撃だねぇ…大丈夫?
今日からハロウィン、帰ってきたら楽しもうね!
アバター
2009/10/07 07:55
おはようございます(・∀・)♪+.゚徐々に寒くなってきましたね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
アバター
2009/10/07 07:42
またまた 奴が来るらしい。   
きっと来る~ ♪ きっと来る~ ♪    
気をつけて!
アバター
2009/10/07 00:11
温泉いいにゃぁ✿ゆっくり癒されてきてね!!
とうっちからの伝言です
アバター
2009/10/07 00:11
初めまして、うっちーの双子の姉ミッチーです。出没率低いですがどうかお見知りおきを★
アバター
2009/10/06 22:46
こんばんわ。
台風にご注意、楽しんでね。
アバター
2009/10/06 21:48
こんばんは。なかなかステプお届けが出来てなくてすみません;;
アバター
2009/10/06 20:40
旅行はええなぁ・・・・

楽しんでね!
アバター
2009/10/06 20:08
せっかくの旅行なのに悪天候は残念ですね><
でもでも、温泉でポカポカに温まってリラックスして帰ってきてください!
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
アバター
2009/10/06 19:10
こんばんは今頃はお風呂かな?
それとも御馳走食べてるのかな?
どうぞ、ごゆっくり!!!
アバター
2009/10/06 17:46
こっそりひっそり・・・・(オトナ組)
アバター
2009/10/06 13:47
こんにちは。温泉いいですね~
あったまってきてください★
アバター
2009/10/06 01:12
今日昼に青ガチャでるね(^o^)すてぷ*^_^*ポッチン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.