Nicotto Town



お留守番用伝言板---その1


10/6~7と温泉に行くのでこちらに書いていただけると嬉しいです♪

台風大丈夫かな~

アバター
2009/10/08 07:12
強風にのせてステプぽちっと☆
おかえんなさ~い!!
アバター
2009/10/08 05:58
早朝ステプぽちっ。
アバター
2009/10/08 01:44
のんびりこんばんは☆&おかえりなさいませ~^^
大型台風接近中です><;今夜は駆け足で失礼します=3=3
アバター
2009/10/08 01:11
リアルは台風が心配だけどハロウィン一色で楽しいねww
アバター
2009/10/07 23:28
こんばんは~!台風の影響大丈夫?
アバター
2009/10/07 23:25
こんばんわ^^
本日のステプです♪
台風の影響はありませんでしたか??
アバター
2009/10/07 23:00
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
温泉いいですね~^^ゆっくり楽しんできてね~^^
アバター
2009/10/07 22:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)ハロウィングッズ可愛いですね~♪どれにしようか迷っちゃいます(〃▽〃)
台風進路変更しないみたい・・気を付けて帰って来てね
アバター
2009/10/07 21:35
こんばんにゃ☆台風18号がチョット怖いね~><気をつけてねっ!のステプだょ~ん♪ぽちぽち~☆
アバター
2009/10/07 20:24
温泉イイですね♪
台風のでっかいのが来てるから、用心してくださいね☆
アバター
2009/10/07 19:21
こんばんは^^)
アバター
2009/10/07 17:57
こんばんは~のんびりステプ☆みんなすっかり可愛いかぼちゃちゃんですね♪
アバター
2009/10/07 17:37
こんにちは!タウンはかぼちゃ色で賑わってますね。(。´艸`)ぷぷっ

温泉楽しめましたか?いいな、いいな♪
アバター
2009/10/07 17:12
今日はのんびり魔女姿でお掃除に参りました~。ほこりとりしていきますね~
アバター
2009/10/07 16:18
ヤバイ!!おでん作りすぎた!!!!!
アバター
2009/10/07 16:04
こんにちはステプ♪^^
アバター
2009/10/07 13:57
(・_・ ))))オトナ組巡回中♪(((( ・_・) 
もうすぐアイテム発売wワクワクする~♪
アバター
2009/10/07 13:41
「ハロウィンやぐら」で踊ってきました✿
アバター
2009/10/07 12:40
こんちわっす♪のんびり来ました~♪
アバター
2009/10/07 11:37
こんにちは^^のんびりステプです・∀・)ノ゛
アバター
2009/10/07 11:20
おはよー、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、こんな日は家で(@ ̄ρ ̄@)zzzz出来たらいいなぁ~
アバター
2009/10/07 10:07
おはよ~
うちの旦那はこんな日に飲み会だって^^;)
台風酷くならないうちに帰ってこれるといいね。
アバター
2009/10/07 08:54
おはよん♪ 
今日も雨☂で…またメンテかあ;; 
旅行楽しんでるかにゃ^^
アバター
2009/10/07 08:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤メンテ前のステプ便❤
温泉いいな。
アバター
2009/10/07 08:38
おはようございます♪台風強そうですね!!
気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/10/07 08:32
温泉、いいですねー
たっぷりつかって楽しんできてくださいね
アバター
2009/10/07 08:29
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)またメンテですねぇ・・・。台風も接近中なので気をつけてね。
台風それるといいね。
アバター
2009/10/07 06:31
レインさん
おはよう♪(=^・^=)♪ステプ 
台風が近づいてます。気おつけてね
アバター
2009/10/07 02:00
のんびりこんばんは☆台風の進路が心配ですね>д<
アバター
2009/10/07 01:59
こんばんは~台風の進路が心配になってきました(^^; だいじょうぶかな??
アバター
2009/10/07 01:40
ニココレ、皆様のお陰で1位死守、2冠達成wwww拍手をありがとうございましたw

青ガチャ気が楽だねwwwww
アバター
2009/10/07 01:33
こんばんは^^ こっそり深夜のステプお届けです。

台風の影響ないかなぁ
アバター
2009/10/06 23:53
こんばんわ
温泉楽しんできて下さいね
アバター
2009/10/06 23:53
こんばんにゃ☆風呂上りノステプ便だぉ~♪ 台風が接近中だね><気をつけてね~!!!のぽちぽち~☆

いってらっしゃい^^
アバター
2009/10/06 23:52
(。╹◡╹。)ノ こんばんは♪ 

ガチャでドリ券1枚だけだった!何か嬉しいですw
アバター
2009/10/06 23:03
こんばんは!
今頃は温泉でほっこりでしょうか?
台風影響ないといですね、
アバター
2009/10/06 23:02
こんばんわ~=^ω^=

台風だいじょうぶだといいですねー
アバター
2009/10/06 22:59
今夜はとっても寒いので私の肉球であなたの上を通ります( ̄▽ ̄〃)❤肉球マッサージ❤❤❤
温泉ですか~ いいですね~
私も一緒に行きたかったですぅ(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2009/10/06 22:53
こんばんは^^
温泉楽しんで来てくださいね♪
台風の被害に遭うことなく、無事のお帰りをお待ちしてます。
アバター
2009/10/06 22:50
こんばんは~!温泉いってらっしゃ~い。
台風影響ないといいけど、心配だよね~。
アバター
2009/10/06 21:36
今日のガチャは散々な結果でした。くそ~~~~~w
アバター
2009/10/06 20:39
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2009/10/06 20:21
ばんは♪
すてぷぽち
アバター
2009/10/06 20:08
こんばんゎ♪ どこの温泉行ってるのかなー?
7日の雨が少しでもマシになりますよぉに・・・☆彡
アバター
2009/10/06 20:03
こんばんは☆ステプの配達です☆
アバター
2009/10/06 19:42
こんばんはー★ ステプのお届けです♪ 今日は寒いです…(・ω・`) 
温泉、いってらっしゃい^^
アバター
2009/10/06 18:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
温泉いいな~ゆ~っくり疲れを癒して来てね
台風大丈夫かな?危険ならもう1泊することを
お勧めしますm(__)m
アバター
2009/10/06 18:19
台風接近|柱|_ σ) ソォーッ ママ接近中 ご注意を((((( ̄_ ̄;)サササササッ

台風接近だけど、無事に帰ることをお祈りしておりますww
アバター
2009/10/06 17:47
レインさん、こんばんは♪
もう現地に到着されているかな?
のんびり楽しい温泉旅行となりますように☆
アバター
2009/10/06 17:46
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

青ガチャ既に2種類ダブってます(´∀`;)
アバター
2009/10/06 17:21
台風接近中~! 毎日雨で困ります(汗) のんびりおうちでごろんごろん
アバター
2009/10/06 16:49
健康診断のおかげで今日は早帰り♪ 曇天でも心は晴れやかです(。・ω・。)ノ

温泉、いってらっさ~い♪
お土産は温泉饅頭が希望です。
アバター
2009/10/06 16:34
長期間のお休みを頂き有難うございました。今日からまた宜しくお願いします☆のんびり♪
アバター
2009/10/06 16:33
(*´ェ`)ノこんにちは。ガチャは惨敗……明日もめげすに頑張ります^^
アバター
2009/10/06 15:50
こんにちは。今日も寒いです><風邪を引かないように気をつけて下さいね。
アバター
2009/10/06 15:46
こんにちは✿RADWIMPSの曲を聴きながらステプ♫♬ pochi ♥
アバター
2009/10/06 14:53
温泉、いいな~~

のんびりできましたか??
アバター
2009/10/06 13:30
こんにちは~のんびりステプのお届けです♪
アバター
2009/10/06 12:26
ちわ~っす♪少しご無沙汰しちゃいました♪
アバター
2009/10/06 11:55
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちはー すてぷ ^__^
アバター
2009/10/06 11:47
こんにちは、ステプです。いままでありがとうございました。
のんびりステプ今日で最後になります。お世話になりました。
アバター
2009/10/06 11:30
こんにちは^^のんびりステプです♪
温泉、いいな~❤
アバター
2009/10/06 11:20
こんにちは♪雨女の訪問ですvv
温泉…いいですねぇ(*^^*)
アバター
2009/10/06 11:17
おはようヽ(^o^)丿

温泉いいなぁー(*^_^*)

涼しくなってきたし、旅にちょうどいい季節だね。。。
アバター
2009/10/06 11:07
いいな、いいな~お天気は心配だけど
温泉楽しんで来てね~
アバター
2009/10/06 10:49
のんびりこんにちは♫新ガチャ楽しみですね^^#今回は早くコンプしたいな~☆

温泉いいなぁ~☆ゆったり楽しんできてくださいね♫^^
アバター
2009/10/06 10:42
おはようございます♪今日もどんよりお天気ですね~
アバター
2009/10/06 09:39
台風かぁ…せっかくだから晴れて欲しいよね!気をつけて~
アバター
2009/10/06 08:36
いってらっしゃ!
台風が来てるので、気をつけてね。(^^)
アバター
2009/10/06 08:32
温泉いいですね~
私も行きたいです♪
アバター
2009/10/06 08:02
おはよん♪ 
今日も雨… 行って来ます。。。
気を付けてお出かけしねえ!!
本州は8日らしいから・・・台風それるといいねえ
アバター
2009/10/06 07:02
おはよう^^今日は なんと言っても 青ガチャ 楽しみです^^
アバター
2009/10/06 06:09
_(\○_ オハヨウゴザイマス
アバター
2009/10/06 06:07
レインさんおはよう♪(=^・^=)♪ステプ
温泉いいですね
うらやましい
アバター
2009/10/06 06:03
おはよ。
今日は朝から雨なんで 
ちょっと早めの出勤です。
いってらっさ~い! 
ぽちっと。
アバター
2009/10/06 04:42
おはよーございます^^早朝ステプの旅✿
台風、反れませんね><
気をつけて行ってらっしゃい!!
アバター
2009/10/06 02:20
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
ステプの配達なりぃ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.