Nicotto Town



今日のキラキラは・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

おかげさまですぐ行けました☆

ありがとうございます^^

4択は アマゾン でした。

ここ数日毎日寝起きから頭ぐるぐるで
船酔い状態で具合悪かったので
昨夜は気圧の激変にチャレンジして
1階ソファでモコモコフード付きガウンで休んでみました。

すると・・

午前4時ごろにぐぐぐぐ〜っと
まるで漬物セットで上から圧を加えるような感じで
急激にものすごく圧が加わってるのがわかって
ああ、これが原因ね?と実感しました。

2階ベッドでは今まで感じたことがなかったのですけど・・

なのでフードを目深にかぶって頭を温めてじっとしていました。
圧力がかなりきつい感じだったのでこの激変が、
今までの原因不明の寝起き頭痛とめまいだった感じかもです。

対処の結果・・

今朝は久しぶりにぐるぐるめまいなしで起きれました。

2階だとなぜ極端に船酔い状態になるのか、よくわかりませんけど、
1階で休んだ分には大丈夫なようなので、
仕事が始まることもあって、しばらくは1階ソファのご厄介かしら?^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.