Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安田純平 拘束された経緯

https://www.sankei.com/affairs/news/181102/afr1811020013-n2.html
安田純平 拘束された経緯

プロ戦場カメラマンの安田純平はイラクで拘束されて以降、日本政府の監視が厳しくなかなか戦場に行くことが出来なかった。
日本政府が止めるのも聞かず、安田純平はシリア潜入を試みる。
当時、イラクで拘束されてから11年が経過し、世間は安田純平を完全に忘れていた。
安田純平は戦場の写真を撮影することで、戦場カメラマンとして活躍してやろうとシリア北西部のコバニから、さらに戦場へと移動するつもりだった。
ところがガイドの指示通りに移動を繰り返す内に、付近を通りかかった2人組が「シリアに行こうか」と声をかけてきた。
安田純平の計画はここで完全に狂った。
安田純平が雇ったガイドが裏切ったのか、運悪くテロリストが声をかけてきたのか分からないが、とにかく安田純平は二人組の男に車に押し込められ、それ以降 人質として拘束され3年以上監禁された。 

香田証生さんもイラクで「バクダードに行こうか」と声をかけられてノコノコ付いていったら首を切断されて殺された。
知らない人について行ったらアカンよ。
 
日本に帰ってきた安田純平を弁護する極左系報道番組、報道ステーションやモーニングショーが盛んに安田純平を英雄視する報道を繰り返した。
戦場カメラマンのおかげで世界情勢が報道されているのだと豪語する極左報道番組。
しかしネットでも安田純平の人質動画は世界中で閲覧され続けた。
日本人は簡単に誘拐できるし、身代金3億円以上の価値があるとテロリスト共は認識しただろう。
そうなれば、当然日本人がまたどこかで誘拐されるのだ。
全ては安田純平の功名心が原因ではないか。 
数年したら、またイスラム系テロリストの取材に出て安田純平が人質になったとして、極左報道番組はどうやって擁護するつもりだろう。
英雄報道で浮かれている極左報道機関には我慢がならない。
----------------------------------
https://youtu.be/TquohKx8MH8
渋谷行動

http://sitappa.com/swf/sibuya/

左クリック押したまま、マウスを動かす



 

アバター
2018/11/05 18:30
安田純平が拘束された時のシリアは報道関係者が次々と誘拐されていたので、シリアに行くカメラマンはほとんど居なかったように思う。
当時、テロリストの資金源が身代金だけになりつつあった訳だ。
シリアのコバニは安全という情報を一体どこから仕入れたのだろう。
アバター
2018/11/05 13:24
何か関係者が言うにはあの会見内容聞かされた内容と全然違っているらしいですね。
しかし日本政府も確かに失敗しましたよああいうやり方は日本ならOKと判ってしまいましたから
又拉致して来ますよ。
アバター
2018/11/05 12:19
本当に注意力足りませんよ車に連れ込まれました経緯でも現地の警告聞けば判る筈そして人質になったと自覚したのはその年の12月この男痛い目見ませんと分からないタイプですねそれを真剣に聞いて英雄視するかすごみとメディアは少し考えませんといけません。
アバター
2018/11/04 08:14
今後の取材活動について白紙だと返答しているが、白紙と言った連中は大抵 自分がやっていた事を続けようとしてきた。
アバター
2018/11/04 08:13
わたしなんて重量からいくと3億円以上の価値がありそう (笑)
それにしても人騒がせな人やったね まだ思案中って いい加減
懲りてないのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.