Nicotto Town


アントワネット


お婆ちゃん!(^_^;)

クリ-ムコロンちゃん、お婆ちゃんがご本を読んであげるね・・・自分でお婆ちゃんだって(T_T)

もらったステキコーデ♪:65

ニコタのアントワネットは孫がいます(^O^)

リアのアントワネットさんが喜劇の王妃だったら長生きだったかな?(・・?

きっと孫が抱けてたでしょうね!(*^_^*)

最近のリアでのお婆ちゃんって昔と違って若いよね\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2018/11/05 00:36
キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園

(o☻ܫ☻o)

5日4択現在「食べ方が汚い」
アバター
2018/11/04 23:22
あらら、そうなのねww
勘違いしてごめんなさいね<(_ _)>
私も寂しい独身生活なんですよww(笑)
この歳になると…一人がお気楽なんです♬ヽ(^。^)ノ
アバター
2018/11/04 22:58
アントワネットさん、こんばんは♪
そうでしたか…お孫さんがいらっしゃるんですね♬
きっとお孫さんにとってアントワネットさんは大好きなお婆ちゃんだと思います♬
何時まで可愛らしいアントワネットさんでいて欲しいです♡
昨夜は寝落ちして…目が覚めたら2時過ぎなんですww
窓から夜空を見ると満点の星が輝いているではないですかあぁぁ~
ベランダに天体望遠鏡を出して観察しちゃいました♬^_^
アバター
2018/11/04 20:17
喜劇の女王様っていないねぇw

本当に悲劇の女王様とかしかいなくない?

過去も現代もね

今日は眠くてもうすでにベッドでタブにて訪問中(( _ _ ))..zzzZZ

って事でキラキラ4択のご報告は夜中には無理かも…

アバター
2018/11/04 17:18
ばぁ~ばぁw
アバター
2018/11/04 16:19
アントワネットは泣かないよ( ^o^)/ 頑張れーーー
ウォール街が祈ってるよ!


アバター
2018/11/04 16:05
私も、マスク始めました。寝るときも。アイマスクも。。。
アバター
2018/11/04 16:00
再び参上(^○^)
やっぱり、呼び捨て嬉しいです(///∇//)
明日はアントワネット、医者めぐりか~~~
色々治さないとね(^○^)
アバター
2018/11/04 14:06
確かに最近の傾向としては若いですね。
老け込むよりは良いかな^^;

パソコンでの遠隔操作、これは頼りになります。
後々、どう言う手順でやってくれたのか、思い出した物は( ..)φメモメモ
最近では、スマホでも遠隔操作が可能。
安心料としてサポート代を払ってますが、最近、利用してませんw

ないにこした事はないですが。
そもそも、近くにある携帯電話のショップが不親切の極みで、今年の5月の
後半から、新しいスマホに切り替えてから、ドタバタしました。
こう言う事って、重なると疲れますね。

パソコンでもスマホでも、怪しい物はクリックしては駄目ですね。
最近の迷惑メールは、質が悪くて巧妙でございます。
アバター
2018/11/04 12:43
キメラトンじゃないね。。。
アバター
2018/11/04 11:47
アントワネーーーーーーーーーーットーーーーーーーーー!おはよう(^○^)
僕の名前を叫んでくれて、ありがとう。とって嬉しかったです。
これからは、女王サマだからウォール街って呼び捨てででお願いします(///∇//)
僕も、アントワネットって呼び捨てで呼んでいいかな~~~ねっアントワネット(///∇//)
今日は、曇ってて寒いです。僕は寒がりなので冬は苦手です(*´▽`)
僕も、風邪をひきやすいので、仕事中はマスクをずっとしています。
アントワネットも、風邪とインフルに気をつけてね(〃^ - ^〃)
アバター
2018/11/04 10:33
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。キィウイも美味しいよね! 私も好きです。

       ↑若々しいのはタンパク質の摂取量が増えたし
          なにげに美味しい物が増えたせいかしら?謎

             はい、お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/11/04 07:57
おはようございます。

ここ数日、時々頭の中で雪の華のメロディーが流れます。どこかで聞いたのかなぁ?

赤ちゃん可愛いですね♬
アバター
2018/11/04 05:14
おはようございます♪ ^^/
ご馳走様でした♪
本当に最近はお孫さんがいらっしゃってもお若いですね。
幼稚な婆は今日も甘い夢は見られずに目が覚めましたw
アバター
2018/11/04 03:15
ナチュかわGIRL気分♡
御粧し&お出掛けワクワクHAPPY
♪ステキな日曜日を過ごしてね♡
アバター
2018/11/04 00:54
まぁ、ええんちゃう? おばちゃんくらいでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.