Nicotto Town



フレッシュゴシック①

原点回顧のフレッシュゴシックコーデ^^コーデはヤッパ楽しいね♪げぇ〜にゃんこの応援フレーム忘れてた;

もらったステキコーデ♪:39

2年9ヶ月振りにコーデ広場に投稿してヤッパ楽しかったので、コーデ広場は2016.1.11で休止していましたが、週1で復活する事にしました。

★何故週1?
凝り性なのでコーデを考えるのに非常に時間が係るのと、コーデ広場でのステキをくれた人にお返し(自分のCコが増えるだけですが^^;)する為にも時間が必要だからです。覚え書きの為に日記も書いておきたいもんね。余力があれば2回出来るかな?
★原点回顧?
所持アイテムが多過ぎて探すのも大変だし、使っていない物も多いので、当時を振り返りながら整理整頓をすべく、古い入手順で必要な物と不要な物で分けようと思った為です。当時は色々やりたい事が多過ぎて、結局は中途半端になったので、のんびりやりたいと思います。

【フレッシュゴシック】
登録する時に4着の中から好きな1着を貰えるので、私はこちらを選びました。
登録後もCコインで買えますが6000Cと高いし、Cコインが少ない内は服が買えませんので(青ガチャもなくなるし)有難いですね♪
全身セット服なので便利だけれど、組合せがし辛いのが難点で、コーデと言っても背景や限られたアクセだけでは、どうしても単純になります。
現に私はこれでした↓(既に課金品を身につけていますが^^;)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=51998583


私は格好良いゴシック等が好きですが、この服は丸襟なので少し可愛い感じ。足元もローファーとニーハイで学生っぽいですよね。
違った雰囲気にしたくて頑張りましたが、これが精一杯かな?ほんの少しのゴシックさとフレッシュさを残しましたよって感じで^^;
ふふふ、があると言う事は…他にも別コーデを考えてあると言う事ですw(忘れなければ又コーデします)
因にメチャ細かいのだけれど、左下裾のスカートがコートから少しはみ出ています。十字架と交わっている所。私は拡大してチェックするほど、こう言うのが凄く気になるタイプなのでレイヤー処理で直して欲しいなぁ^^;今回はアウターのドレープに見えるので妥協しました。(一部の抱っこ系等で隠せます)

☆メイン以外のコーデ使用品
P限ファルコンウィチーズ黒2012.9.26→2016.7.4フリマ(お気に入りヘア)
P限パンキッシュドレープトレンチ黒2015.2.4
P限ねこみみヘッドフォン黒2016.2.24
P限にゃんこポータブル音楽プレーヤー黒2016.2.24
P限恋のオーケストラのテールリボン黒2016.2.17
青85弾 卒業式のコサージュリング
○綺麗な赤バラで大きいので青ガチャの指輪の中では、お薦め。
白35弾 もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
黒38弾 百鬼夜行の影にひそむネコ
青55弾 サイレントスパイダー
○蜘蛛は大の苦手ですが、スパイダーや蜘蛛の巣の青ガチャ背景は、格好良くて使いやすいです。
P限にゃんこの応援フレーム(リュウイ)黒2015.5.6←が〜ん、着け忘れてたw

*メイク品は省略。P限=P限定品。頭の色名はガチャ品。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.