Nicotto Town



フリマって面白い

 ニコガチャ第6弾の普通品ダブりを出品して数十分、早速2件の応募が

1件目 出品アイテムと同じ物+1点
2件目 出品アイテムと同じ物


 でした(笑)
 求めるアイテムに『笑い』と書いたからでしょうか。
 勿論、1件目の方と交換させていただきましたよ。
 色んな意味で有難い応募ですね。
 確かに笑えました(笑)

アバター
2009/10/06 10:10
>Nyahoo!さん
 オウムにオウム返しは良いですねぇ(笑)
 うっかり乗りそうになるのは、わかります。
 ネタ系は思いつくとやりたくなりますよね。
アバター
2009/10/06 08:38
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

確か前に「オウム」出品の方がいて
コメントに「オウム返し」「そんなことはしません」
みたいなこと書いてあって。

思わず。オウムさんで入札してしまったことがががが(*ノノ)
期待されている・・・・?と思ったらつい・・・乗ってみたく
アバター
2009/10/06 01:28
>ふうさん
 お互いに笑えていれば理想的ですね(笑)

 ネタ出品が思いついたら、またやってみようと思いましたよ。
アバター
2009/10/06 01:05
 そ・それは・・・。
応募した人も、

「笑わせてくれてありがとうwww」

って気持ちだったのかもしれませんね(笑)
アバター
2009/10/06 01:02
>シルヴィーさん
 いつもは普通に欲しい物を求めるか、ネタ出品を探して応募。というのが多かったのですが、初めて自分でネタ出品してみましたよ(笑)
 意外な結果にビックリです。
 たまには変わった出品も良いかもしれませんね(笑)

 お宝GETしたいですねぇ。
 フリマの使い方をもう少し勉強してみようと思いましたよ。
アバター
2009/10/06 00:55
ほんとに、フリマは面白いです^^
私も何か出してみようかな~?

タイミング次第では、古いアイテムもGET出来る事もあるし。
マメに覗いてみると、お宝的な物があるかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.