Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にゃんことお散歩 コーデ


にゃんこプリントコーデ(ladies)   
ハイカットレザースニーカー
秋の公園散策    
頭のせゴロゴロにゃんこ    
にゃんこカフェのフラッペ  
お魚くわえるにゃんこ
スイートチョコおだんごヘア    
抱えるにゃんこ(リュウイ)
ひっつきビニールにゃんこ
にゃんこキャップ(限定ピンク)


このコーデは、殆どが今回の新作
2018年10月限定品ですが
中でも、このピンクのねこみみニット帽は、
2013年1月限定品で、「にゃんこキャップ(限定ピンク)」というものです。

今回の新作の「おでかけねこみみニット帽」と、どこが違うのかしら?
気になったので、よく見比べてみましたら
ニット帽の編み方(編み目)が少し違っているだけでした。
言わなきゃどっちだかまず分かりません。
お値段は同じ160Pです。


アバター
2018/11/04 00:37
美枝子さん
美枝子さんも、このニット帽をお持ちでしたか。
形は同じですね。編み方が違いました。

あ、そうだ!
美枝子さん、この「お魚くわえるにゃんこ」ですが
ゆこたん、色違いで 白と黒とベージュ(茶トラ)と茶(三毛猫)を持っています。
美枝子さんのお好きな子を1匹、お譲りしますよ。
どの子がよろしいでしょうか?
アバター
2018/11/04 00:30
ケイト☆さん
最初、今回の新作を見たときは、『あれ?前と同じ?』とビックリしました。
よく見ると編み方が違っていました。
でもリマスターかと思うほど、よく似ていました。
アバター
2018/11/03 23:57
私もこれ持っています^^
編み方が違うんですか?
ゆこたんさんよく気がつきましたね@@
お魚ニャンコ可愛いですね^^
アバター
2018/11/03 22:22
私もこの帽子持ってる
またおんなじような帽子が出たんだねえ
見てなかった。
可愛いコーデですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.